2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった10月度情報公開の新作まとめ



cover.jpgc739485package.jpg



今月も始まりましたよこのコーナー。

この記事の完成間近で消してしまってめちゃくちゃ落ち込んでますよ。
結構時間かかってるんですよこれ書くの。はぁめんどくちゃい。

今月もpushのみ購入。表紙は魔女庭ですね。
TGの方はは買わなかったんですけど内容気になるなぁ。
とくに最終痴漢電車3のコミカライズがw


今月は新作タイトルがかなり多めでしたが樹になった作品は割りと少なかったです。


ってことでいきましょう。
過去ログはこれだよ~(´・ω・`)
4月度 5月度 6月度 7月度 8月度 9月度



●ぱれっと 『みんな捧げちゃう』

IMG_1603.jpg

IMG_1604.jpg


ブランド:ぱれっと
原画:たまひよ
シナリオ:たにかわたかみ、がのす





まえまえから宣伝されていたたまひよさん原画の新作ですね。
完全なる抜きゲーらしいです。
うーん抜きゲーかぁ。
ぶっりゃけ自分は抜くのは陵辱とかじゃないと・・・ゲフンゲフン!

まあ買います!
ぱれ信者ですし。






●ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』


top05.jpg

IMG_1605.jpg


IMG_1608.jpg



ブランド:ASa Project
原画:夕凪セシナ、ぱん太、柊暁生
シナリオ:天都、十全、たにかわたかみ、藤島昼



今回もめちゃくちゃ面白そうです。

攻略ヒロインは全員「身内の友達」だそうです。
妹の友達、幼馴染の幼馴染、姉の友達、いとこの子分が今作の攻略対象。
しかし身内は攻略どころかエッチも出来ないらしいですよ(´;ω;`)
せっかくのあんまりない姉成分がもったいないなぁ。
どの娘もデザインが大変いいですね。
恋0であったノキの変顔枠は有るんでしょうか。

恋0に続きまたまた設定が面白いですねぇ。
アチ恋以前は割りと凡な設定の作品が多かったですが本当に他ブランドとの明確な違いが現れてきてます。
喜ばしいですね。天都さんの実力もメキメキ上がってきている気もしますしこれからも頑張ってほしいです。





●Waffle 『ヤバい!-復讐・闇サイト-』

IMG_1609.jpg
公式サイト">公式サイト


ブランド:Waffle
原画:只野あきら、皇祐介
シナリオ:なつみかんさい、他



これは・・・なんだか惹かれますね。
主人公の復讐をメインにした抜きゲーかな。
とにかく公式サイトから漂うダーク要素がいいですね。
クズ女たちに復讐を・・・。←イイネ

しかしフルプラかぁ。
Waffleさんは割りと自分に合わないことが多いのでフルプラはきついかなぁ。
ミドルなら行ったんですけどねたぶん。
まあ2月のラインナップ次第です。




●新ブランド「インレ」 『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』


IMG_1610.jpg
公式サイト


ブランド:インレ
原画:ぬい
シナリオ:葉山こよーて



もう何回も記事にしてるのでみなさん分かってますよね。
新キャラが二名追加されていました。
ロリの橋下お初ちゃん・・・いいね(・∀・)

とにかく期待。
はやく出てくれー。





今月はこんだけ。
少ないですね。
新作は多いんですけどね~。
ナナウィンドとかエックスワンとかI.D.とかの。
どれもあんまり惹かれるものがなかったので掲載はなし!

とりあえず今月は忠臣蔵がめちゃくちゃ気になったやっぱり。
もちろんアサプロ、ぱれっともだけど。


さぁそろそろ来年の1月以降のラインナップも出始めてきましたしもう年末って感じですね。
・・・はやいよ。
この前1月でマジ恋が~とか言ってたのに。
まあでも時が経てばまたいろんな作品に出会えるのは嬉しいですよねエロゲーマーとしては。
ブランドさん頑張って(^ω^)


ってことで新作情報終わり!!

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/150-817e4edf