2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった8月度情報公開の新作まとめ



cover.jpgc739485package.jpg



今月ももうこのコーナーの時期か・・・、
光陰矢の如し!!

ってことで今月もやって来ましたこのコーナー。
TGとpush!で公開された新作情報をチェックしていくよ!
ちなみに過去のものはこちらです。
4月度 5月度 6月度 7月度
個人的に気になったのだけだからもっと知りたい人は買ってね(^ω^)

今月はTGの方が情報が多いみたいなのでpushだけ買ったことをちょっと後悔(´・ω・`)
今度買ってこようか迷ってますよー。


そんなことはおいといて早速見てみましょう(´∀`)
●新ブランド「STREGA」 処女作『木洩れ陽のノスタルジーカ [Raggio di sole nostalgico]』

IMG_1528.jpg
公式ページ


原作/原案:嵩夜あや
原画;のり太


キャラメルボックス離脱組の新作ですかー。
近未来SFものだそうで。

うーん、やっぱりのり太さん絵が合わないなぁ自分は。
これは見送りですけど気になったので紹介だけ。





●エスクード新作 『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』

IMG_1530.jpg

シナリオ:にゃこ
原画:みけおう


エスクードは前作を機に方向性を変えたみたいですね。
外注スタッフ使いまくり。シナリオはエスクードの人だけど。
そしてAVG。もうゲーム性のあるものは作らないのかな?
まあコスパ悪そうですしね・・・。

みけおうさんの絵はエロいですね。
塗りが変わらないからみけおうさん主導でいくんでしょうか。

メインヒロインが2人&女装主人公。
これだけで話題性がありそう。
どっちのヒロインも可愛いです。もちろん主人公も。

そして今回から画面サイズが1024×576になってる!
紅蓮華は800×600でしたからねぇ。

これは抜きゲー枠として買うかもしれません(´∀`)




●LilacSoft新作『end sleep』
IMG_1531.jpg
公式ページ


シナリオ:山鈴
原画:その吉


真ん中のCGで興味が湧きますねこれは。
かわいい女の子死んでますやん・・・(´・ω・`)

サスペンスみたいなので推理とかはあんまり重要ではないらしい。
自分はミステリーものが好物なのでどこか作ってくれないかなー。イノグレかなー。
絵も割りと好みですね。

ここの作品は一つもやったことありません。
どうなんだろ。あんまり聞くブランドでもないけど。

要チェックですね。




●Liar-soft新作『黄雷のガクトゥーン -What a shining braves-』

25.jpg
ティザーサイト

シナリオ;桜井光
原画;千枚葉



スチパンの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ここ以降はTG買ってないので詳細がわからないんです・・・。

原画は知らない人ですね。
でも桜井さんのシナリオには合いそうな絵だ。

続報を待て!




●新ブランドPOLARSTAR 処女作『僕らの頭上に星空は廻る』

pl.jpg

公式ページ


これも詳細分からないー。
ぐぐってみるとTRUMPLEのスタッフの新作のようですね。
そういえば背景がこんな感じだったなぁ。すごく綺麗。
しかしキャラ絵はうーんですな。もったいない。





●light姉妹ブランド「sweet light」処女作『しろのぴかぴかお星さま』


詳細無し!くそーTG買っとけば良かった・・・。

ここのブログさんが詳細書いてくださってますー。
http://pcgameconquest.blog.fc2.com/blog-entry-428.html
ノンアフィなのにすごい・・・。




はい、以上気になった作品でした!
今月は先月に比べたら比較的に小ぶりかなぁ。

このなかでも特に気になったのはエスクード新作、スチパン新作くらい。
少ないですねぇ。


この他にも気になったのを名前だけ紹介しますか。

・CLOCKUP新作『テラべっぴん』 公式ページ
流石CLOCKUP、エロそう。

・新ブランドSMILE 処女作 ティザーサイト
タイトルも分かりませんwww
でもちょい気になる



以上。
本当に今月は小並だー。個人的に。
どの作品も発売は来年みたいですね。
まだまだ今後情報が出てくる所ありそうだから期待しておこう。
アサプロとかホワイトソフトとか。



うむ、ではこのへんで。
シーユーアゲイン。また来月(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/116-92d5ed83