2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった5月度情報公開の新作まとめ



cover.jpgc739485package.jpg


は~い今月もテックジャイアンpush!で情報が公開された新作についてまとめまする。
ちなみに自分はpushしか買っていません。
TGは高いくせに中身ペラッペラなので・・・。(今月はpushも高かったorz)
なのでTGの方はネットの海で拾ったものでまとめます(・∀・)
これ毎月やっていこうと思うのでよろしかったら見て下さいm(_ _)m

ではいくぞー↓


Lump of Sugar、新作花色ヘプタグラム

lump.jpg
公式サイト

Lump of Sugarの新作です!
今回はやっと、やっとの萌木原先生が原画の新作ですね(^ω^)

IMG_1295.jpg

IMG_1296.jpg


タイトル : 『花色ヘプタグラム』
ブランド : Lump of Sugar(ランプオブシュガー)
原画 : 萌木原ふみたけ
シナリオ : セロリ・てつじん
BGM : 大川茂伸
ジャンル : 故郷ぬくもりアドベンチャー



ヒロインが能力をもっているほんわかファンタジーものみたい。

公式ホームページもいろいろ公開されていますね。

tm.jpg
ヒロインの一人小石川玉美ちゃん。
主人公と過去に恋人だったこともあるというなかなか珍しい設定と思う。




los.jpg

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、御湯利ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

デザイン的には一番好きです。
はぁ・・・こんな可愛いこと恋愛ができるなんて楽しみだな((o(´∀`)o))

ん?なんか変なことが書いてあるぞ?
なになに?

>メインヒロイン4人
>サブキャラ



・・・・(#^ω^)ピキピキ

またかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
あのさぁ・・・もうやめてくださいよぉ(´;ω;`)
ロリで獣耳なのに攻略できないってありえないでしょorz
泣きたい・・・いやもう泣いた。
エロはあるらしいけど1回だけなんでしょ?






最近も同じようなことで泣いた気がするぞこれ。
なんだったっけな・・・あ、ぱれっとの新作だ!!
あれもロリで一番見た目が気に入ったティナちゃんがサブキャラという惨状でしたなぁ( ;∀;)

そういえば設定も被ってるね。
主人公と一人のヒロインにしか見えないところとかも。




いやまあ応援はしますけど絶対買うかは分からないですね。
発売日は10月26日
10月発売作品はこれが最初かな?





ま~まれぇど新作、『恋色マリアージュ

koimari.jpg

公式サイト



IMG_1299.jpg

IMG_1300.jpg

タイトル : 『恋色マリアージュ』
ブランド : ま~まれぇど
原画 : さそりがため、ちこたむ、村上水軍、ここのか(SD)
シナリオ : 三日堂、吉川芳佳

原画陣素晴らしいな!

koimari_cg01.jpg


ちこたむ×ままれ塗りの破壊力やべぇ・・・。
SD原画にここのかさんということで更に破壊力があります。

お話設定はよくある婚約者ものです。
メインヒロインの娘の好感度が0から始まりそこから頑張って
イチャイチャあまあまらしいですよ(´∀`)

これは買い買い確定です(^_^)

発売日は9月28日。
先着予約特典でさそりがためさんの色紙がもらえる!ということで・・・ダッシュで予約しにいかないと!!!






新ブランドあかべぇそふとすりぃ『JOKER -死線の果ての道化師-』『創世奇譚アエリアル』

あかべぇそふとつぅのブランド統廃合により新しく生まれたブランドから2つの新作です。
あかべぇのブランドについてもまとめたいけどよく分からないことが多すぎるんですよね。
もうちょっと説明が欲しいです。




joler.jpg
製品ページ


タイトル :『JOKER -死線の果ての道化師-』
ブランド あかべぇそふとすりぃ
企画・シナリオ :小山田伸
キャラクターデザイン・原画 :おりょう



未知数過ぎて怖い!!
絵はかなりいいと思いますね。
シナリオライターさんは今年大卒の新人だそうです。

お話は閉ざされた学園という閉鎖空間で殺し合い騙し合いをするゲームが行われるみたいな感じ。
あらすじ見た感じはめちゃくちゃ面白そうです。こういうダークな作品は好み。
陵辱モノってのもいいですね。この手の作品で甘いエロは致命的だと思いますので。

あと主題歌はいとうかなこさん、挿入歌に片霧烈火さんらしいです。ソースはニコ生。楽しみですね。


これは買い、かなぁ。
発売日が6月29日ってことで激戦区なのでもしかしたら中古かっちゃうかも。
でも信者的にはやっぱり予約ですよね。
ってか情報公開から発売までのスパンが短すぎるでしょう。
なんでこんなことをするのか理解い苦しむ。









aer.jpg
公式サイト


タイトル : 創世奇譚アエリアル
ブランド :あかべぇそふとすりぃ
原画 ;川原 誠/ざせつおう
シナリオ: 井上啓二
メカニックデザイン :ikki
SD原画 :田口まこと
BGM :Miyaji


ロボものって・・・いいよね。
これはすごくおもしろそう。
シナリオはアルテミスブルーの井上さん。
そして原画は川原さんです。よくつれてきたなぁ。すごい。

samplecg_02.jpg

samplecg_10.jpg

メカデザインもかっこいい。
流石ikkiさん。ヤルセナイザーよりもかっこいいと思いますww
samplecg_01.jpg

samplecg_04.jpg



この作品は兄弟のダブル主人公らしいです。
各ヒロインがどのように振り分けられるのか期待( ^ω^)

これは買い確定です。アルテミスブルー結構好きだったですし(´∀`)
発売日は7月27日!!
コミケ前の厳しい時期だけど頑張るもん(><)




はい、新作情報はこの辺ですね。
一番気になったのはアエリアルです(´Д`)
ロボモノはせこい( ゜皿゜)


余談ですが、あかべぇのブランド統廃合については本当に詳しい説明が欲しいですね。
信者をやってる身としては気になってしょうが無いです。
説明責任もあると思う。
ニコ生があったのですが社長の態度が悪すぎる&全く説明をしていないという最悪の放送でした。
社長が自分のせいでブランド乱立が起きてしまったとい言っているのにあの放送はないですよ。
少し失望しました。
きちんとした説明の場を設けるか、Webに掲載でもいいのでどうにかしてもらいたいです。



はっ!つい愚痴ってしまった。
でもアテリアルとジョーカーは買いますけどね。





ってことでこの辺で5月度新作情報公開のまとめ終わり!!!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/35-96a61bcb