2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あかべぇ】『JOKER -死線の果ての道化師- 』キャスト公開【陵辱】

joler.jpg


新ブランドあかべぇそふとすりぃの作品『JOKER -死線の果ての道化師- 』のキャストがげっちゅ屋さんの製品ページで公開されていました。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=742682&gc=gc

買うか迷っていたこの作品。キャスト次第では買う気が変わりますよね。
ではでは見てみましょう↓
・神楽坂 憩 (かぐらざか いこい) 

c742682chara2.jpg

CV:白井春乃

あたし知らない方だわ。
ググってもでないし新人さんかしら(´・ω・`)





鹿苑寺 光 (ろくおんじ ひかる) 
c742682chara3.jpg

CV:ほうでん亭ガツ
ほうほう森川さんですか。
あんまりアニメに明るくないからしらないけど犬夜叉の奈落の人かぁ~。






・才樹々 恋里 (さいきぎ れんり) 
c742682chara4.jpg

CV:蒼月芽衣

う~む、また知らない人。
一応陵辱ゲーなんで別名義なのかなぁ。




・九流 朱比香 (くりゅう すぴか) 
c742682chara5.jpg

CV:紺野澄香

またまた知らない。
すみませんみなさん。




・桧森 椎 (ひもり しい) 
c742682chara6.jpg

CV:青山ゆかり

やっと知ってる人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここでゆかりさんとは憎いねこのこの( ´∀`)σ
イベントCGでタバコすってるし不良キャラか。
陵辱ゲーなので非処女もいるらしいですがこの娘かな?





・小春日 ひなげし (こはるび ひなげし) 
c742682chara7.jpg

CV:三代眞子

おうおう米沢円さんですか!!!
けいおんの憂ちゃんのcvの人ですよね。
今度8月の新作にも出演されているみたいなのでここで実力の程を見ておきたいです(・∀・)




・和久井 敦司(わくい あつし) 
c742682chara8.jpg


CV:石川ゆうすけ

寺島さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
裏名義で有名なのは装甲悪鬼村正の景明ですね。
表名義のほうが有名か。
表名義だと最近ならミルキィホームズのストーンリバーのcvをやっていましたねwww
これは期待大です!




・相沢 はじめ(あいざわ はじめ) 
c742682chara9.jpg

CV:籐野らん


おお・・・籐野さん・・・。
声の方は大丈夫でしょうか(´・ω・`)
これが休養前の最後の出演作になるのかな?
ゆっくり休んでまた復帰してほしいなぁ。
演技力は素晴らしいですからねこの方は。




・忍川 亜麻祢 (おしかわ あまね)
c742682chara10.jpg

 CV:RINA
RINAさんかぁ。
演技力はそこそこだけど11eyesのリーゼロッテたんは好きですからね自分。
ちなみに容姿はこの娘が一番好きだったりする。





・桧森 皐月 (ひもり さつき) 
c742682chara11.jpg

CV:桐谷華

あのねぇ・・・・


ありがとうございます!!
もうこの人が出ているだけで購入確定ですよ。
陵辱作品は初出演なんじゃないかこれ(゚∀゚)
うひょおおおおおおおおおおお楽しみすぎるううううううううう!!!
犯されまくっちゃって下さい!
あとこの娘が死ぬならその時の演技も楽しみだ!!!




・日屡間 臥楽 (ひるま がらく) 
c742682chara12.jpg


CV:野次馬根性

ちょっwwwwwこの見た目に日野を当てますかwwwww
これ日野でイケるのか?

c742682sample8.jpg
こんな顔するんですよ!?
いや確かに俺つばとかの日野の演技は素晴らしいけどこれは想像つかないなぁ。

ある意味楽しみですね!!!!






ジョーカー CV:魁皇楽

この作品の大事な役割を担っているキャラみたいですね。
かっきーですか。
この人の声は好きなので楽しみです。




つーことでひと通りキャストを見て思ったことが
なんか豪華じゃね?このキャストで陵辱ゲー?
ですね。
男キャスト豪華すぎでしょどう見てもww
みなとそふとにでも影響されたのでしょうかww
なんにしてもこんだけ豪華なキャストなら買わざる得ないですね(`・ω・´)
シナリオゲーみたいなんで今回は体験版をやらずに凸りたいとおもいます!
怖いのは陵辱有りなのが2,人とかいうオチですよね・・・。
あかべぇ信じてるぞ!全員陵辱あるって!!!

ということで『JOKER -死線の果ての道化師- 』発売日は6月29日です!!
6月やばいなぁ。桐谷さん出ますけどアオリオを潰そうかなと思っています。
残念。
関連記事
[ 2012/05/23 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/36-4542b8ab