2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あかべぇ】『JOKER -死線の果ての道化師- 』CMムービー公開【陵辱】




http://www.akabeesoft3.com/products/joker/index.html


やばい。
普通に面白そうじゃないですか~!!!
バトルロワイヤルとかキラークイーンみたいな雰囲気ですね。
厨二心をくすぐられます。
ってかCMムービーでもう何人か死んじまってね?

これはかなり期待していいんじゃ?
いやでもこういう作品は裏切られる可能性があるのでですね・・・・。
でも買いたい・・・いや、買う!!!
これは見逃せないです。


ってか日野の演技力すごいわww
普通におっさんじゃないか(´・ω・`)


『JOKER -死線の果ての道化師- 』6月27日発売です!!

関連記事
[ 2012/05/23 14:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/37-dd46b286