2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Luxury】『魔王のくせに生イキだっ!』体験版感想【新作】



新ブランドLuxuryさんの作品『魔王のくせに生イキだっ!』の体験版をプレイしました。
抜きゲーの体験版ということでエロの感想だけなのでネタバレは気にすんな!

ってことでいきます↓

イメージ303

イメージ306

イメージ308

イメージ309



ってことでいきなりエロCGを。
今回は魔王4人のHシーンが収録されていました(^ω^)

エロシュチは普通かな。
魔王なんだからもうちょい頑張ってくれてもいいかも。まあ体験版だからしょうが無いとはいえ。

塗りのレベルがかなり高いですね。
流石ネクストン系列。
エロゲ塗りをもうちょっと淡白にした感じ?よく分かんねぇや。

声優さんの演技はおk。桜川さんは相変わらずフェラ音が溺れていますねwww
個人的にメイドさんとHしたかった









そして紹介したいのは主人公ですよ・・・


イメージ298

イメージ299

イメージ301

イメージ300




なんという僕達・・・(´・ω・`)
部屋とかがリアルだから(`・д・´)ヤメタマエ

でもこの人オナニーするとき「イクよ!」とか「○○の膣あったかい」とか声に出すんですよ!?
さすがの俺それはひく(;゜д゜)
普通言わないですよねぇ。
・・・言わないよね?


しかしキモオタヒキニートでも羨ましい主人公ですよ!!!
はぁ~~。
自分のところにもいつかエロゲやってたら画面の中から美少女がいっぱいやって来ないかなぁ~!!!!
うらやましいです!!!ちくしょー(゚Д゚)


ではレビューはこの辺で。
興味があったらぜひ落としてみてください(*´∀`*)







あと店舗特典も公開されていますね。

tkt.jpg
http://luxury.nexton-net.jp/_product/lux001/_sp/_tenpo/index.html





タオちゃんの特典がない・・・だと・・・!?
嘘だ・・・信じられない・・・
メディオのタントゥーさんならタオちゃんを使ってくれると信じてたのに!!!!
くそー。購買意欲が下がってしまった。

う~む。
買うか迷うますね。
でも応援はしていこう(・∀・)



関連記事
[ 2012/05/25 02:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/38-0cf39d0c