2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ユニゾンシフト:ブロッサム】『時計仕掛けのレイライン』店舗特典絵公開【新作】

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中

ユニゾンシフト:ブロッサムさんの新作『時計仕掛けのレイライン』の店舗別特典絵が公開されました。
どれもこれもかなりいいですよ~!!


早速見て行きましょう。↓



http://www.softpal.co.jp/unisonshift/products/project26/tokuten.html



left

ソフマップ特典

left

ソフマップ特典





left

メディオ特典:描き下ろしテレカ
+B5フルカラーリバーシブル下敷き

left

げっちゅ屋特典:描き下ろしテレカ





left

メロンブックス特典:描き下ろしB5ハードポスター

left

ゲーマーズ特典





left

ヨドバシカメラ特典:描き下ろしテレホンカード

left

グッドウィル特典:描き下ろしB2タペストリ





left

コムロード特典:描き下ろしテレホンカード

left

オフィシャル通販:抱き枕カバー表絵

left

オフィシャル通販:抱き枕カバー裏絵






どこの特典もいいですね。
この原画さん可愛い絵を描くなぁ。

それよりお気づきでしょうか・・・。
オフィシャル通販の特典の抱き枕カバー・・・。
これ特典じゃないんです!!!(矛盾してるぞおい)
オフィシャルで買ったら買う権利をやろう!ってことですよorz
セットで買うと¥17,000円
ぐおおおおおおおおおおおおおおお高いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
6月にこれはキツい・・・(´・ω・`)
しかもこれは早期で無くなる恐れがありますので予約するなら早めに予約しないといけない(´;ω;`)

もうちょっと、もうちょっとだけ考えさせてユニシフさん!!

ってか眠子ちゃんの特典がオフィ通と祖父だけ。しかも憂緒ちゃんと抱き合わせのみってどうなのよ。
可哀想に( ;∀;)
メディオはまたサブキャラか・・・タントゥーやりたい放題だな!
ゲマは絵柄的にベッドシーツですかね?珍しい気がする。

オフィ通以外で買うならげっちゅ、ヨドバシ、グッドウィルですかね。
私祖父は嫌いなのです。特典の質が悪いからね。絵はいいんだけど。

しかし迷いますね。
いっそのこと特典なんてなくしてくれ!でもそれだと困る不思議!!



ってことで『時計仕掛けのレイライン』6月29日発売予定です(・∀・)
応援中!

体験版はよはよ~。

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
関連記事
[ 2012/05/19 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/33-4a67f659