2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ad:lib】『アオリオ』体験版その1感想【新作】

アオリオ応援中!


ad:libさんの新作『アオリオ』の体験版その1が公開されたのでさっそくプレイ。

桐谷さんのためだけに買うかどうかを検討中の作品でしたが体験版はいかに・・・!!??

では感想を↓
まずあらすじを公式から引っ張ってきますね。


青春はジタバタしたって問題ない!
この春、四季坂学園に入学した少年・佐藤大輔は、入学式直前に胃潰瘍で入院するという不幸に見舞われ、一ヵ月遅れでようやく初登校することになる。
華々しい学園生活を夢見ていた大輔だが、すでに固まってしまっているクラスの輪に上手く馴染むことが出来ず、初日からクラスで孤立してしまっていた。

思惑が外れ、すっかり落胆して迎えた放課後。
突然、クラス一の美少女(?)・山吹理央から、あるクラブ活動に誘われる。
部活になんて全く興味のなかった大輔だが、その日初めて会話を交わしたクラスメイト (しかも美少女) からの誘いに舞い上がり、彼女が何部なのかもよく確かめないまま二つ返事で入部届けにサインをしてしまう。
しかし、そこで入ってしまったのは、思春期の男子ならまず入ろうとは思わない不人気クラブ “演劇部” だった……。

自らの不首尾(?)により入ってしまった部活から始まる、
ユルグダだけど時々一生懸命な少年少女たちの青春ラブコメディ!





体験版でプレイできる部分は序盤中の序盤です。
主人公、佐藤大輔(なんて平凡な名前なんだ・・・)が演劇部に入部するまでです。



やっぱりこの作品で一番興味をひかれるのは絵ですよね。
立ち絵もCGもかなり気合入っててすごいです。

イメージ228

イメージ229


その他の点で

シナリオ:
微妙ですね。
眠くなっちゃいそうな予感がしちゃったり・・・。
主人公がぼっち?みたいなこういう設定はあんまり好きじゃないんですよねぇ(´・ω・`)


システム:
下のメニューバーを消してくれ!
すっごい邪魔です('A`)
その他は普通のADVゲームと変わらないかな。
もうちょっとコンフィグ画面でいじれる方が好みだけどそれはブランドによってちがうからしゃーない。


ヒロイン;
桐谷さんのキャラは声補正で可愛く見える。
ほかのキャラは及第点以下かなぁ。
属性が苦手な娘が多いです。
不思議系メガネっ娘とか男装の麗人とか。


でもこの娘は別!!
山吹理央ちゃん!!!


イメージ226

容姿がめちゃくちゃタイプです!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い(^ω^)ペロペロ

でもこの子には主人公だけ知らなかった秘密があるんですよ。

そう・・・それは・・・

イメージ254


イメージ245


おにんにんついてるんです!
っべーこれは最強の属性を身につけてやがったぜ・・・。
ホモじゃないけど男の娘好きなんですよね自分。
しかし男の娘が一番容姿を良くするってどうなのよアドリブさん(^ω^)
分かってんじゃんか( ´∀`)b


ってかこの娘もちろんエロあるんだろうなぁ(# ゚Д゚)
公式のCGにこの娘だけエロCGがないぞどうなってんだゴラァ!
いや・・・まじで・・・エロなしは流石にありえないとは思うがエロイッカイダケとかだったらどうしよ(・_・;)
そこんとこよろしくお願いします。まじで。本当にお願いしますよ。
ヨメ充がなかなかでないから最近男の娘に出会えてないんです。





体験版にはHシーンも入っていました。
今回は松沢 由佳ちゃんのHシーン。

イメージ249

イメージ251

イメージ253

前々から思ってたんですけど・・・
チンコ黒過ぎじゃね!?
なんでこんなに使い込まれてるのよ(゚д゚)
どうにかならなかったのかな。

3枚目のCGの表情がエロくて好きです。




ってことでアオリオ体験版その1終了。
どうだろ。
まだまだ買うかは決められないかも(´・ω・`)
6月買うのが多いので検討の後だなぁ・・・。
お金がほしいですよ本当に。
山吹さんにエロがどのくらいあるのかによって決まりますね

ではでは体験版その2と続報を待ちたいと思います。
バナーを山吹さんに変えよっと。

アオリオ応援中!!
アオリオ応援中!
関連記事
[ 2012/05/17 03:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/32-80dc698f