2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった4月度発表新作まとめ

4月21日に発売された雑誌テックジャイアンとpushで続々と新作が発表されてますね(´∀`)
今回は個人的に気になる作品をピックアップしてまとめようかと思います。
●Alcot新作、「中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト」

to_main_img_01.png
公式サイト


大ヒットとなった前作「鬼ごっこ」に続く完全新作です。
ヒーローやゆるキャラの中の人とイチャラブするADVということでまたまたコンセプトが奇抜ですね(^ω^)

<原画>       <シナリオ>
仁村有志      空下 元
鳴海ゆう       宮蔵
あおなまさお
新庄聡美


ふむふむなかなかいいスタッフ陣。
新庄さんは聞いたことないんだけど新人だろうか。

直感なんですが今回はこけそうだと思ってますwww
実は鬼ごっこまだやれてないんですがこれは大統領とかと同じ匂いが・・・^^;
本家よりハニカムの方が好きな作品が多いんですよね自分(*´∀`)

ga_01 (1)
ga_04 (1)

この二人可愛いなぁ。
やっぱり仁村さんの絵は別格ですね(・∀・)
でも何だかんだで予約して買っちゃいそう・・・。
2012年夏発売予定です。




●戯画新作、彼女はオレからはなれない」

anoore_1038_384.jpg
公式サイト


戯画さんの新作、「彼女はオレからはなれない」です。
これはマインかなぁ。
相変わらず絵はいい原画連れてきてるんですけどその分マイン臭がすごい(^ω^)

<原画>       <シナリオ>
うすめ四郎      雪仁
にろ      


う~ん。シナリオライターさんHOOKで何本か書いてる人なんですね。
HOOK作品はあんまり合わないからこれは確実にスルーかなぁ。
戯画はそろそろ本気でいいライター連れてきて一本いい作品をじっくり作った方がいいかも。
丸戸と卑影の栄光は一旦忘れよう。



●Front Wing新作、「ピュアガール」

201204.jpg
公式サイト


フロントウィングさんの新作、「ピュアガール」です。

<原画>    <シナリオ>
ななかまい  七央結日
         屑美たけゆき
         かずや
         和泉万夜


原画がグリザイアのSDの人・・・だと・・・!?
そしてシナリオライターに万夜さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ということはこれは抜きゲーなんだろうかwww
SD絵ならいいけどこの絵では抜きゲーは微妙ではないだろうか・・・(´・ω・`)
抜きゲーなら空中幼彩さんを使ってくれたほうが個人的には・・・。
そもそも抜きゲーなのかもわからないし。
ってか楽園は・・・?
さっさと作れよおおおおおおおおおおおおお!!!



●Whirlpool新作、「竜翼のメロディア」
hds.jpg


公式サイト


Whirlpoolさんの新作「竜翼のメロディア」です。

<原画>     <シナリオ>
てんまそ     大三元
こもわた遙華  高嶋英二
          志村那由多

メルトのスタッフといういつもの安定の布陣ですね。
ファンタジーRPGのような世界観、歌姫二人のツートップヒロインだそうです。
そしてなんとボーカル曲8曲
歌いすぎでしょwww
声優は榊原ゆいさんと佐藤しずくさんの二人ということで、まあ歌は安定の二人ですねwww
こもわたさんのSD絵はやっぱ素晴らしいなぁ。
IMG_0001.jpg

gs.jpg






◎ちょっと気になった作品
・新ブランドLuxury新作、「魔王のくせに生イキだっ!」
ヲタに媚び売り過ぎな気もするがツイッターで声優当てようってのはおもしろいかも。
でも複数名義とかどうするんだろ。

・HOOKSOFT新作、「LOVELY QUEST」
今度こそ純愛を完結されられるといいね。

・りぷる新作、ミライノセカイのプラネッタ
過去作と印象が全然違うww
ほとんど新スタッフらしいです。








ってことで気になった4月公開新作情報でした。
はたしてこの中から何本買うのだろうか・・・(^ω^)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/13-4f049d17