2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「紅蓮華」 体験版感想

イメージ098


紅蓮華の体験版が配布されました。
ってことで早速やってきた。
以下、体験版ネタバレ
いきなり主人公が殺されかけるという展開からスタート!

そしてヒロインであるくおんとのバトル!
人外で化物ですから最初は主人公と敵対してますね。
なんでも、涼士(主人公)はくおんの力を封印していた石のおかげで炎の力が使えます。
その力で久遠を追い詰める涼士。
イメージ112

そして何か出てきました。
イメージ114
こいつらは異界の存在で人間の心に取り憑き人を異界に引きずり込もうとする存在?なのかな。
頭悪いんで詳しいことは分からなかったwww

この山場を乗り越えてくおんとなんとか仮初の友好状態を築きます。
封印石がバラバラになってしまい、そのバラバラの石に封じられているくおんの力がいろんな人に憑いて固有の異界を作り出すってことでいいのかな~。難しい。
それをくおんに戻すために異界を壊して石を集めるみたいです。

そしてその最初に異界に憑かれたのは幼馴染の文香。
涼士の勘違いでくおんとまたバトルになりますが、くおんが涼士を頭突で気絶させましたwww
そして無事解決。

次の異界に憑かれたのは先輩である沙織。
なんか閉じ込められてます。
イメージ155
これもくおんと協力して解決!

体験版のおおまかな流れはこんな感じかな。
エウスリーゼたんの出番が少ない!
最後にちょっと出ただけですよ。

でも体験版終わらせると、予告チャートがでてきてそこでは出てきました。
ってか敵対してます(・∀・)
付き人のアリーセちゃん!!武器がトランプってwwww(正確にはトランプの魔神みたいなのだが)
めだかボックス思い出して吹いた。
イメージ145


途中で1つだけ選択肢があるんですがそこでバッドエンドにいっちゃいます。
でもバッドでエッチがあった(´∀`)
イメージ154
こういうの好き。

個人的に文香ちゃん可愛かったな~。
地味だけど安定の幼馴染です。
イメージ135

過去に何かあったみたいでそれが文香ルートの核になりそう。
イメージ126

しかし桐月さんの文章は読みやすいです。
テンポがいいし、厨二溢れるところもいい!
ますます発売が楽しみになりました。

ってことで初の体験版感想おわり(゚∀゚)

『紅蓮華』応援中!


追記;OP超かっこいい!
関連記事
[ 2012/04/20 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/12-bfedbe29