2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAGA PLANETS】シナリオライターの新島夕さん、SAGA PLANETSを退社【ナツユメナギサ、はつゆきさくら】

はつゆきさくら開発ブログにて新島夕さんの退社が報告されました。

sa.jpg
http://blog.livedoor.jp/sagaplanets_hs/archives/6985990.html

残念・・・。すごく残念だ。
新島夕さんと言えばSAGA PLANETSさんの「Coming×Humming!」、「ナツユメナギサ」、「キサラギGOLD★STAR」、「はつゆきさくら」の四季シリーズのメインシナリオライターです。
「はつゆきさくら」は今年2月に発売されて高い評価を受けていまして、自分も大好きな作品です。
自分は「ナツユメナギサ」からサガプラ作品に引きこまれたのですがどれもすごく面白い。
ナツユメに出会ったときは衝撃的でした。なんといってもナツユメの美浜羊ちゃんは僕の2大好きなキャラの1人ですから。

それ故に新島さんがサガプラを退社されるのはすごく悲しいです・・・(;_;)
もう新島さんシナリオのサガプラ作品を出来ないのかと思うとやるせない。

でもブログで書かれているように、出会いがあり、そしてその分の別れがあるのが世の常!

新島夕さん、今まで素晴らしい作品をありがとうございました!
卒業、おめでとうございます。

いつかまた新島さんの作品に出会える時を心待ちにして。
そしてSAGA PLANETSさんにもこれからますますの活躍を期待したいとおもいます。


サガプラネッツ最新作
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
「はつゆきさくら」応援CHU!!

キサラギの応援バナーが見つからない!
関連記事
[ 2012/04/20 12:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/11-40e1b66d