2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新

久しぶりにブログを更新してみる。
最近エロゲ全然やってないですね~。

3月新作、&は終わらせました。
個人的にるい智とコミュの方が面白かったかなぁ。
まあつまらなくはなかったんだけど。
うははさんが可愛かったのはよかった。

ドラクリ、英雄戦姫。
どっちも全然終わってねーwwww

ドラクリは美羽ルートを終わらせて、梓、エリナルートをちょっと触って止まってしまっています・・・。
莉緒ルートが一番人気らしいし先にやっちゃおうかな・・・。

英雄戦姫、10時間くらいで飽きましたwww
だって全然エロが来ないんですもん。
ヒミコだけは3回くらいありましたけど。
ジャンヌが一番好きだったんですけど(声優補正で)エッチまで辿り着くのが面倒くさい!
ふーりん成分補給できませんでした。

あと2が出るということで積んでたラブリケを崩してました。
やっぱたすくさんの絵は神がかってるな~。
cv陣が個人的にあまり好きではなかったのでこれも途中で止まってます。
でもこれはぼちぼちゆっくりと進めていこうかなと思ってる(`・ω・´)

最近新しいラノベ読んでました。
電撃の今結構熱いらしい作品、「魔法科高校の劣等生」
c.jpg

なかなか面白いですね。
でもちょっと主人公完璧超人過ぎるでしょうwww
俺TUEEEE作品は好きなので楽しめました。
ヒロインは妹が優遇ってかメインヒロインですね。
個人的に生徒会長の七草真由美ちゃんが一番好き。
s_mayumi_reasonably_small.jpg

でももう卒業しちゃいそうなのよね・・・。
主人公に惚れてるのかそうじゃないか分からない。
やっぱ主人公ラブになってほしいなあ。
イラストレーターはギアスで作画やってた石田可奈さんですね。
まんまギアスのキャラみたなのもいますしwww
でも一級の絵だからいい\(^o^)/

よかったらぜひ読んでみてください。
5巻までしかでてないし楽ですよ。
一冊がかなり厚いのもありますけどwwww

はぁ。積みゲー崩さないとやばいやばい。
関連記事
[ 2012/04/17 04:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/8-a9a68dff