2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月30日発売の新作ゲーム購入!

ということで本日発売のゲームを買いに行って来ましたー。
それがこちら


IMG_1236_R.jpg

天狐さんから英雄戦姫、ゆずソフトさんからドラクリオット、そして暁WORKS本家から「‘&’-空の向こうで咲きますように-」です!

今月はなかなか激戦でしたね。
秋葉原もいつもより人が多いように感じました。
しかしドラクリ売れすぎwwwすれ違う人がみんな買っていましたwwww

あと他にも結構買って来ました。
念願の春ポコを手に入れたんだ!
結局全部で5万くらい使ってしまったから財布がスカスカです\(^o^)/

ってことで新作やっていきたいと思います!
まずは&からかなぁー。
Dドライブが2Gがしか空いていないので何かアンインスコしなくては・・・。
関連記事
[ 2012/03/30 19:06 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/7-c0004fcf