2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マテリアルブレイブ

ってことで今日3/23日発売のマテリアルブレイブが戯画オフィシャル通販から届きましたー。
チームバルドヘッドの新作ということで楽しみにしておりました!
IMG_1220_R.jpg

さてさて、早速インストールして来週の新作前に終わらせなくては。
・・・終わるのか?



戯画『マテリアルブレイブ』応援バナー企画参加中!
関連記事
[ 2012/03/23 10:39 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(2)

マテブレきたああああああああ
通販でもA3クリアシート付くんですね~よかった~
自分はティンクルPSSやってからなので積むかな・・
来週ドラクリと&来ちゃうんですけどねorz

[ 2012/03/23 15:06 ] [ 編集 ]

>PEroInさん
自分も来週はドラクリ、&、英雄戦姫を迎え入れますよ~
あとクルくるは無印とPSSどちらも積んじゃったりしてます・・・
こういったやりこみゲーはなかなか崩し辛いですよね
[ 2012/03/23 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/3-d3f5c7c1