2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅蓮華

今かなり期待している作品、「紅蓮華」です。
                                                           『紅蓮華』応援中!

Escu:deの新作ですね。(実は一つもやったことがないブランドだったりする・・・)

シナリオライターは桐月さん原画はねこにゃんさんという豪華コンビです!
桐月さんと言えばあかべぇ系列のあっぷりけというブランドの「黄昏のシンセミア」「コンチェルトノート」が有名ですね~。
でもどちらもやれてないんですよね・・・。買いたい買いたいとは思っているのですが資金の問題でなかなか買うことができない!でもこれが出るということで予習のためにそろそろ買いたいと思います!

そして原画家はあのねこにゃんさん!!この方は戯画から発売されている「パルフェ」やこんにゃくこと「この青空に約束を―」などの丸戸さんとのコンビ作で有名ですね。
自分はこんにゃくしかプレイ出来ていませんが素晴らしかったですよ。
最後はボロボロ泣いてしまいました(´Д⊂ヽ あの声優さんたちの歌はずるいです。

ということでこの作品。
かなりシリアスなものなんですかね。
OHPからしてかなりかっこいいです。
あらすじを見ると自分が大好きな厨二臭がプンプンします(゚∀゚)

各ヒロインも魅力的ですね~。

・くおん(cvかわしまりの)
しまりのさん今年も仕事多い!俺歓喜!
この娘がメインヒロインってことでしょうね。
人外ヒロインってことで能力とか使ってかなりおもしろいシナリオを作れそう。

1_b.jpg

このCGすごいですね・・・。
あと人を殺すのをなんとも思っていない・・・恐い((((;゚Д゚)))) でもそういうのも好き!

・永月文香(cv秋野花)
秋野花さんはかなり実力派の新人ですから期待しています。
この娘は幼馴染です。幼馴染です!!幼馴染です!!
大事なのことなので3回言っときました。
しこしこの幼馴染はかませヒロイン臭が半端じゃない・・・。
メインヒロインのために踏み台になりやすいんですよね。
果たしてこの幼馴染は負ける運命なのか・・・!?乞うご期待!!

・相原沙織(cv桃井いちご)

ももいちさんです。エロ期待です。
とりあえず黒髪ロング生徒会長ヒロイン!
終わり!

・エウスリーゼ(cv夏野こおり)
この娘が僕の最もお気に入りの娘ですね。
cvこおちゃんといことで更に期待値高まってます。
容姿が素晴らしいですよ。ハイソガーターベルト・・・たまらん(;´Д`)ハァハァ
あと目が印象的ですね。すごくきれいだ。
この娘も人外みたいなんでシナリオにも期待大!




今CMムービー公開されてますね。くおんVerとあるので各ヒロインごとに出るのかな?
ひと足先にしまりのさんボイスが聞けますよ~。


くれぐれも騙されないように!ネタですからねこのムービー!


ということで「紅蓮華」、6月29日発売予定です!延期しないで!

『紅蓮華』応援中!
関連記事
[ 2012/03/20 12:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/2-77a5910e