2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談】 本日の購入物 エロゲもあるよ!


本日は第四週の金曜日ということで新作エロゲ出てますね!

買いましたよ今月は!
当初は買うの多すぎ!!って思ってましたけど削っていったら結局3本だけという結果になってしまった・・・(´・ω・`)
どうせやる暇ないからいいんだけどね、
でも来月はもっと多いと思うよ(^ω^)

エロゲ以外の買ったものも上げますのであしからず。


まずはエスクードさんの『紅蓮華』
IMG_1367.jpg
グッドウィルさんで購入しました。
リーゼたんペロペロ(^ω^)
これを最初にクリアするー。
Q&Aに投稿したいからね。はやくやろう。


次はアストロノーツ・スピカさんの『えれくと!』
IMG_1368.jpg
トレーダーで購入。
抜きゲーだからまったりやろうかな。
ピロ水絵かわいいなやっぱり!


んで最後にAlcotハニカムさんの『1/2summer』
IMG_1369.jpg
オフィシャル通販で購入。
ぶっちゃけ声優買いだから外れることはない!!・・・・はず!
しばらく積みそうだなぁ。





次はエロゲ以外。
っていっても全部CDだけど。


まずは『GWAVE 2011 2nd Chronicle』
IMG_1362.jpg

IMG_1363.jpg

前微妙とか書いたけどこれ名盤だったー!
仁村てんてーの絵買いでもいいよねこのジャケなら。

真理絵さんのバトルロワイヤルって曲が良曲でほくほくです(*´∀`*)




お次は『 G.C.BEST -I've GIRL'S COMPILATION BEST- 』

IMG_1364.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1373.jpg
IMG_1374.jpg

付いてたインタビュー本みたいなのが素晴らしい。
高瀬一矢さんや中沢さんがI'veの創世記から全てを語ってくれています。
さらに曲一つ一つにKOTOKOさんなどの歌手とC.G mixさんたち作詞作曲の人たちのコメントが載っていて、
思い入れが感じられる作品になってますね。
これで3500円はお買い得だなぁ。



そして次は『 オマイラBEST - SHORT CIRCUIT BEST- 』
IMG_1366.jpg
IMG_1375.jpg

電波曲Only!
頭が痛くなるが堪らないですぅアヘアヘ(´∀`∩)
つーかKOTOKO無双しすぎぃ!!!



本日買ったのはこれらですね。
実は他にもマブラヴの7対応版を買っていたのですがまあAmazonで買っているのでお察し下さい。
発売日にくらい送ってこいよアホ!
あっぱれ天下御免のVFBとかも買おうかなぁと思ったけど買って30分で投げた作品だからいらないやと思い直しました。
あと削った新作の評価が気になる!!
『アステリズム』、『魔王のくせに生イキだっ!』、『初恋1/1』、『Dolphin Divers』、『JOKER』、『アオリオ』などなど。
今月じゃなかったら買っていたのに・・・。
らぶらぼとかfortissimoとかも気になるなぁ。
今月は本当に激戦区ですね!

しかしCD最近買いすぎていてエロゲをする暇がないというね。
しかもプライベートも割りと忙しいですし。
紅蓮華が来週の金曜日までに終わってるといいなぁ。



ってことで本日のお買い物でした!!


皆様も新作を楽しんで下さいね。











関係ないのですが、アニメましろ色シンフォニーのブルーレイをマラソン完走しました。

IMG_1383.jpg

紗凪可愛いなぁやっぱり。
でもこれでもうましろ色シンフォニーって作品はこれ以上の展開はなくなってしまうかと思うと寂しいですね。
夏コミで最後でしょうか。
さくさくの後に逆移植してくれ!


一つ残念なのは連動購入応募特典「和泉つばす描き下ろしビッグタペストリー」のイラストが
なぜかこの3人なこと。

hira100648.jpg

たぶん6巻のパッケが紗凪とみう先輩だったからなんでしょうね・・・。
でも普通全キャラでしょうそこは!
まあ可愛いからいいけどさぁ。残念だなぁ。


関連記事
[ 2012/06/29 15:15 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/84-34371b4b