2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談】 2012年7月度の新作購入

本日発売の新作を買ってきますた。
今月はそこそこいい作品が出ていたますね。
でも買ったのは4本だけー。
イモウトノカタチが延期したのが痛すぎる・・・orz



まずは脳内彼女さんの『ヨメ充!』
IMG_1475.jpg

かなた様の特典のげっちゅかメディオかで数日悩んだ末メディオで購入。
さっそくプレイしているのですがふっつーに面白い。期待以上ですね。
エロがめちゃくちゃエロい。
そしてやはりかなた様可愛すぎる!!!あとかっこいい!!




続いてユニゾンシフト:ブロッサムさんの『時計仕掛けのレイライン』
IMG_1477.jpg

これもメディオで購入。サブキャラ特典にしてくれるメディオ好き。
これは崩すまでに時間掛かりそうだなー。
ユニシフの作品は好きだけどゆったりやりたい作品なんですよね。



続いてあかべぇそふとすりぃさんより『創世奇譚アエリアル』
IMG_1479.jpg


ヨメ充終わったらやるー。
結構シナリオのボリュームあるみたいだから気合入れてやらねば。
ちなみに購入はグッドウィル。



最後はωstarさんの『美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-』
IMG_1482.jpg

エロエロ期待ー。
実は前作を持ってないー。わ~。
買ってからやろうかね。
低価格だから気軽にポチったった(´・ω・`)






ということで購入したのは以上の4本。
今ヨメ充をやっているのですがかなりエロい!
これはクリアするまでに休みが必要なので時間掛かりそうだな。

買ってない作品で気になったのはおわせか、平グモちゃん、電ストあたりですかね。
あとはエロ無しだけどRewriteHF。本編は買ったけどあれのFDはいらないかんーと思って買わない(^ω^)


そういえば本当は27日はつゆきさくらのVFBとカヒーナさんのベストアルバムが発売なんですけど届かないー。
はつゆきはげっちゅが納品がどうちゃらとかで明日着になるし、カヒーナのアルバムは尼だからダメダメだし・・・。
楽しみにしていたのにー!!!

明日には届くことを期待します。



ではでは7月の新作購入報告でした。
関連記事
[ 2012/07/27 19:01 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/105-c5df0c5e