2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2012年8月度の新作購入

今月ももう月末ですか・・・。
結局7月のはレイラインしか終わってないです(´・ω・`)
まあそんなの毎月のことですけどお金もったいない(><)

今月は買うの多っ!削らなきゃ無理!!
と思って削りまくった結果3本だけになってしもうた。
いや、どうせやらないならそれでも多いのではなかろうか・・・orz

ってことで写真付きで紹介をば。



まずはSphereさんよりイモウトノカタチ
IMG_1548.jpg

祖父とげっちゅで2本買い~♪
あやかの特典目当てでしゅ。
あぁ、あやか可愛いYO!!

そして巷ではミータ(パッケの青い娘)が攻略できないとの噂が蔓延っていますが・・・。
HAHAHA・・・。嘘だよね?ん?
だって公式ページでこんなにもヒロインの立ち位置にいてバナーとかもあってCGも何枚か割かれてるですよ?
そして何よりパッケージにもいるんですよ!?
これで非攻略とか詐欺でしょう。
そんな作品あるわk、Oh・・・・cuffs系列だったなここは。
ってことはまさか庭の再来ですか。
もし本当ならパッチだせこら。

まー攻略できると思ってプレイしましょう。







続いて霊岳ソフトさんより世界ノ全テノ全テ
IMG_1549.jpg

おお。懐かしい。
今作はシナリオ修正とサントラドラマCD付きの限定版。
まあすっげー高いので完全に昔からの信者用ですよね。

今回トレで購入したのですが誤ってテレカ付きじゃない方を頼んでしまったorz
過ちのエンジェル・・・。




そして最後がlightさんよりWindows版 Dies irae ~Amantes amentes~
IMG_1550.jpg

これも完全にファン専用作品ですかね。祖父で購入。
PSP版買うくらいならこっちを買おうと思ってました。
いつやろうかなー。
ってか時間で言えばどれくらいの追加要素があるんだろう。



ということで8月の新作でした。
3本のうち2本がリメイクというなんとも言えない感じ(´・ω・`)しかも1本はCS。
いやー本当はもっと買いたいものあったんですがね。
特に気になるのは中の人などいない、東京バベル、リボハン、SEX戦争ですかね。
まあAlcotは今回もワゴンになりそなんでそれで回収を・・・。ってそういえばそれで鬼ごっこ回収し忘れてるんだった。

あ、そういえばCDも購入しました。
IMG_1553.jpg

『ALcot Vocal collection Vol.4 『DingDong』
榊原ゆい 『Fractal』
I've GIRL's COMPILATION Vol.8「LEVEL OCTAVE」

ですね。
すごい。このアルバム3枚ともめちゃくちゃいい!!
今月は当たり月だ~(´∀`)
特にゆいにゃんとI'veのアルバムが至高。ゲームする暇がねぇ・・・。



おっしゃー。ではCDをある程度聴き終わったらイモカタから崩しますかね。
まっててねあやかちゃん(´ε` )

では8月の新作購入報告でした。

9月はまたまた買うのがかなり多いので削らなければ(^_^;)
今のところ10本・・・さすがに買えないですねorz
関連記事
[ 2012/08/31 17:12 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/125-8ac01def