2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BaseSon】 『あっぱれ!天下御免』のFD、『あっぱれ!天下御免[祭]』 の制作が決定 【片桐雛太】

top_73.jpg
公式ページ


BaseSonさんより、去年の12月に発売された『あっぱれ!天下御免』のファンディスクである、『あっぱれ!天下御免[祭]』の制作が発表されました。
あわせてティザーサイトもオープン。





おぉ?・・・おう。
これのFD作っちゃいますかぁ。
発売日に買って共通パートでさえ終わらせなかった自分にとっては珍しい作品ですね。
作品があまりにも中途半端すぎでした。
まず音声からして商業レベルとは思えない音質でしたからねぇ。




自分は同じネクストン系列のGALACTICAさんの方に期待しておきます(^ω^)

というかここは戦国恋姫を作る気あるんですかねぇ・・・。
あんだけオーディションとかやっておいてまさか製作中止だったり(´・ω・`)

関連記事
[ 2012/07/31 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/106-c43d93d7