2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぱれっと】 コミックマーケット82の出店情報を公開! 【ましろ・もしらば】

top_pale.png
イベントページ


ぱれっとさんのコミックマーケット82の出店情報が公開されました。
夏コミ情報!
というかもう夏コミまで10日しかないじゃん・・・何にも準備してないorz


●『ましろ色シンフォニー』関連
C82_VFB.jpg


C82_B2tape.jpg


●『もしも明日が晴れならば』関連
C82_moshiraba.jpg

C82_B1taoru.jpg


●『恋がさくころ桜どき』関連
C82_setto.jpg

C82_B1tape.jpg

C82_tsyatu.jpg





はぁ・・・お 金 が な い ! !

ましろグッズ、ひいては紗凪グッズが少なくて幸いでした。紗凪グッズは迷わず複数買いでしたから。
もしらば再販は嬉しいですなやっぱり。タオルも買っておこう。
今回晴れ天のグッズはないんですねぇ(´・ω・`)サントラはよ!!

合計金額を計算してみますとですね
ウィーン、ガシャンガシャン、カタカタ・・・・チーンッ!

4万4千円也。
は!?嘘だといってよバーニィorz
ぱれっと、恐ろしい娘((((;゚Д゚))))


まあどうせコミケ会場では買わないんですけどね。つーかあんなの並べるか!!!
通販安定です。はい。
今年も戦争っぽいですねー。並ばれる方はマナーと節度を持って並びましょうね。

関連記事
[ 2012/07/31 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/107-a3579f84