2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【あっぷりけ】 『黄昏のシンセミア』がPSP移植決定! 11月29日に発売予定 【はこね】

sns.jpg
公式サイト



おう!この時期に移植か!!なんで!?Σ(´∀`;)
FDと合わせてきたんでしょうか、いやそれなら3部作合同パックを買いますよね普通。

うーん見る限り追加要素は無さそうだし買わなくていいかな。新規CGくらいか。
移植するときは何かちょっと追加するだけでも買う気が起きるんですがね・・・(´・ω・`)

でもこうやってCS移植されてより多くの人に楽しんでもらうことはいいことだ!
自分の周りにも移植されたギャルゲーしかやらない!っていといますし。意味分かんないなーと常々思っていますが(;^ω^)

発売は11月29日だそうです。
このブログを見てるやったことない人はこれは買わずにあっぷりけ3部作パックを買うことをおすすめします。

関連記事
[ 2012/08/02 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/108-a36977ea