2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Amazon.co.jp主催 アダルトPCゲーム ベストオブシナリオ の結果が発表。一位の栄冠を勝ち取ったのは昨年末のあの作品!

b_s.jpg

さあ!先日ご紹介したアマゾンで行われたエロゲベストシナリオの結果が出ましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
総票数は不明!
結果はどんな感じになったのでしょうか・・・・

ちなみに自分の予想はこんなかんじ


1位:Fate/Stay night
2位:リトルバスターズ エクスタシー
3位:G線上の魔王
4位:車輪の国、向日葵の少女
5位:真剣で私に恋しなさい!



さて、当たっているのか、もしくは全くの見当はずれなのか!?

結果発表ううううううううううううううううううう↓



結果ページ

snr1.jpg
snr2.jpg
snr3.jpg



1位:WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)
2位:リトルバスターズ エクスタシー 通常版
3位:素晴らしき日々 ~不連続存在~ 通常版
4位:Fate/Stay night DVD版
5位:車輪の国、向日葵の少女 通常版

6位:Dies irae ~Acta est Fabula~ 通常版
7位:G線上の魔王 通常版
8位:穢翼のユースティア 通常版
9位:グリザイアの果実
10位:沙耶の唄

11位:パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order
12位:真剣で私に恋しなさい!
13位:ましろ色シンフォニー
14位:星空のメモリア COMPLETE
15位:俺たちに翼はない R -Limited Edition-

16位:黄昏のシンセミア 通常版
17位:euphoria
18位:いろとりどりのセカイ
19位:Fate/hollow ataraxia
20位クドわふたー 初回限定版




WA2つえええええええええええええええええええええええええええ(゚Д゚≡゚Д゚)
堂々の1位はWA2です!
いやすごいなー。まさかここでも1位とは・・・。

自分まだ積んでますよー。発売日に買って。
次の冬に崩します( ー`дー´)キリッ

あと6位にDiesですかぁ。ほえー。
まあ確かに面白いですしねぇ。

G線より車輪のほうが人気あるんですね。
確かにG線は個別がうにゃむにゃですからそうだろうなぁ。
ラストの締めがG線のほうが好きです。



気になったのは沙耶の唄の紹介文!!

>■他のキャラが目に入らない(入れたくない)くらい沙耶との純愛を楽しめます!
初めてアダルトゲームをご購入される方はこのゲームをおすすめします。
<ゲーム歴 10年未満>


ひええええええええええええええええ( ;∀;)
この感想は・・・。wwww
僕もそう思います(棒)



そして自分の予想!!
お?これは?順位は違うけどランクインしている作品はだいたいあって・・・マジ恋ェ・・・(#^ω^)
そんなに人気無いのかな!まあ自分も特別好きなわけではないですけど。

さよ教は入ってないですね、いやどう考えてもましろとか星メモとかクドわふよりかはシナリオで選ぶなら面白いと思いますけど(;^ω^)


ちなみに自分が一票投じたのは素晴らしき日々です。
3位おめでとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こういう投票は面白いですね。
今回はシナリオだったみたいなので次はエロとかでやるのかな?
楽しみにしておきます。
関連記事
[ 2012/08/04 01:51 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/109-38927857