2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【小ネタ】 印象的なキャッチコピー



好きなエロゲのキャッチコピーを紹介したくなった。
結構前からこの小ネタ考えてたんだけど今やってみよう。
他のブログさんもやってるとこあると思いますが自分は好きなものだけ紹介しますので完全オナニーですwwwすみませんm(_ _)m

キャッチコピーってのはあれですね、パッケの裏とかチラシとかにでかでかと書いてあるやつ。
この台詞で興味を引かれるってこともユーザーの皆様なら多々あることでしょう。
そこで自分が好きなキャッチコピーを紹介したいと思った次第です。


見てもらったほうが分かりやすいと思います。
時代とかは何も考えてないただの羅列です(;´∀`)

よかったら見ていって下さい。




”――きっとこれは、神様を×す、物語。”


nnid.jpg


作品タイトル:『天使の羽根を踏まないでっ』 
ブランド:MEPHISTO
シナリオ:朱門優
原画:蛇足せんたろう











”――その学園は、少女達の果樹園だった。”

grkz.jpg


作品名:『グリザイアの果実』
ブランド;FrontWing
シナリオ:木緒なち、藤崎竜太、桑島由一、かづや
原画:渡辺明夫、フミオ










”この世界に神様なんていらない――”

knsr.jpg


作品名:『彼女は高天に祈らない』
ブランド:エスクード
シナリオ:咲人
原画:水鼠 , 了藤誠仁










”未来のために、いま恋をしよう。”

wlot.jpg


作品名:『WLO世界恋愛機構』
ブランド:あかべぇそふとつぅ
シナリオ;安堂こたつ
原画:有葉、浅海朝美









”――さあ、おとぎ話をはじめよう。”


com_top_0821.jpg


作品名;『コミュ -黒い竜と優しい王国-』
ブランド:暁WORKS
シナリオ:日野亘、衆堂ジョオ
原画;さえき北都







”その時、人は絶望に試される。”

swansong.jpg


作品名:『SWAN SONG』
ブランド:Le.Chocolat meets FlyingShine
シナリオ:瀬戸口廉也
原画:川原誠








”幸せ(はぴねす)、足りてる?”

20060601680789.jpg


作品名:『はぴねす』
ブランド:ういんどみる
シナリオ:ちゃとら、セロリ、渡辺景、彩火
原画:こ~ちゃ







”――これは英雄の物語ではない。”

muramasa-06(1920x1200).jpg



作品名:『装甲悪鬼村正』
ブランド:ニトロプラス
シナリオ:奈良原一鉄
原画:なまにくATK






”真の幸せ(イモウト)は、恋から作る。”

001002000281.jpg


作品名:『イモウトノカタチ』
ブランド:Sphere
シナリオ:なつかぜかおる、朝倉誠理、太刀風雪路
原画:武藤此史、こだまさわ、橋本タカシ







”君がいた夏。君がいない夏。君といる夏――”

hyz.jpg



作品名:『ナツユメナギサ』
ブランド:SAGA PLANETS
シナリオ:新島夕、木之本みけ、若瀬諒、なたけ、藤井リルケ、姫ノ木あく
原画:ほんたにかなえ、せせなやう、小桜りょう、有末つかさ






羊愛してるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ってことで最後はナツユメで締めたかっただけ。てへっ(^ω^)
とりあえずぱっと見れる手元にあるパッケとかチラシから拝借してみましたがいかかでしょうか。
何かビビっときたものが一つでもあれば幸いです。
個人的にはやっぱりねないでっのとか好きですね。
あとイモカタ。最初見たときおっ!ってなりましたね。真の幸せ(イモウト)ですからwww
作中でも何度も使われますし印象深い。

選んでて思ったのは自分はやっぱり厨ニが好きだなってことです。
そういうのが多いってのもあるでしょうが。

まあもっともっとあるのでまたこういうコーナーをやろう。
定期化しようと思います。

とりあえず今月末の新作発売日から新コーナーやろうと思ってるんでそちらもよろしかったら見て下さい。
お願いしま~す。
関連記事
[ 2012/09/25 23:48 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/136-59aa79cf