2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【投票】 Amazon.co.jpにて、エロゲのベスト オブ シナリオを決定する投票がスタート!

b_s.jpg

アマゾンでエロゲのベストオブシナリオの投票やってるよー(^O^)/

投票ページ

エントリーされているのはアマゾンでの売り上げTOP100の100本です。
今回はベストオブシナリオなんですよね。
でも売り上げから選んでるから変なのも混じってるなーwwwwUSBオナホとかwww
というか抜きゲー率高いな。


個人的にこの中からTOP5を予想すると・・・

1位:Fate/Stay night
2位:リトルバスターズ エクスタシー
3位:G線上の魔王
4位:車輪の国、向日葵の少女
5位:真剣で私に恋しなさい!


こんな感じになるのではないかと!!
こういう投票はどんだけ信者が多いかですからね。
すば日々、さよ教、沙耶、WA2が食い込んできそうかなぁ。
ユースティアとかグリザイアはちょっと足りなさそう。

つーか上のランキングはめちゃくちゃるーす信者の補正はいってるなwwwすみませんm(_ _)m



ということで皆様も是非是非投票を!
投票期間は2012年7月21日(土)午前00時00分~2012年7月30日(月)午後23時59分 です。
関連記事
[ 2012/07/24 15:51 ] 小ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/104-19c034e1