2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【SAGA PLANETS】 『はつゆきさくら』ドラマCD第2巻の詳細、描き下ろし特典イラスト公開! 【ほんたにかなえ】


ドラマCD はつゆきさくら



マリンエンターテイメントさんより発売予定の、SAGA PLANETSさんの大人気作『はつゆきさくら』のドラマCD第二弾の詳細が発表されました。




img02.jpg



第1巻は『温泉』が舞台、第2巻はバレンタインの『白咲学園』!

2001年リリースの『恋愛CHU!~彼女の秘密はオトコのコ?~ 』ブレイクし、
『ナツユメナギサ』等の注目作のリリースを重ねる中で、
着実にファン層を増やしてきたSAGA PLANETSの代表作がドラマCD化!
原作ゲームスタッフとマリン・エンタテインメントがタッグを組んで、
オリジナルエピソードをお届けします。

シナリオは原作ゲームと同じく新島夕氏が担当!
ジャケットは、ほんたにかなえ氏による入魂の描き下ろしイラストです!



ドラマCD第1巻の舞台は温泉。
ほのぼの? どっきり? ハプニング満載!?

あのときは誰も知らなかったのです。まさかこんなことが起こるとは――!?

そして、ドラマCD第2巻の舞台は白咲学園!
バレンタイン!!

…やはりただでは済まないのですね。





きましたー。
ドラマCDに第二弾ですね。

発売は12月の29日。 
またコミケ期間中だ(´・ω・`)


描き下ろし絵も公開されましたがやっぱりみんな可愛いですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あややからのバレンタインチョコが欲しい!!はつゆき羨ましいぞこの野郎(´∀`)

1巻は桜と結ばれてる話た後だったけど今回がどうなんだろう。
シリアス成分は今回もあるんですかね。

またまた新島さんの書き下ろしということでイチャラブを期待したい。
新キャラも登場するそうですがどんなキャラなのか今から楽しみですね。

これがはつゆき関連の最後にならないことを祈ります!
アニメは・・・見たいけどやってほしくない!


関連記事
[ 2012/09/27 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/137-da602b00