2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった9月度情報公開の新作まとめ



cover.jpgc739485package.jpg


遅くなりましたが今月のこのコーナー。
いやね、BGMが丸かぶりで忙しい&体がもたないってことでこんなに遅くなってしまいました(;^ω^)


今月はあかべぇ系列の期待作とWHITEの新作が初出だったのでTGも買っちゃいました。
なんか次回から漫画が始まるそうですね。
IMG_1569.jpg

ドラクリとJOKERとリボハンと最終痴漢電車3というラインナップ。
最終痴漢電車読みてぇwwこの絵かっこ良すぎる。


ってことで行きましょうか。
あ、過去ログはこちら。
4月度 5月度 6月度 7月度 8月度


ぱじゃまソフト 「夏の終わりのニルヴァーナ」


IMG_1570.jpg

IMG_1571.jpg

公式サイト


ぱじゃまってなんか懐かしい。
設定とあらすじ見るとかなり重そうな話になりそうですね。
主人公がヒロインたちの生殺与奪権をもっているというのは面白い。
彼岸花がイメージフラワーみたいだけど1月発売なのか。まあ季節じゃなくて死の関連からなんでしょうが。


絵が気になったんですけどね・・・
乳袋すごぉい。
あんまりすきじゃないんですけど本当におおいですね最近。
このおっぱいのところだけ開いている制服とか流行りだなぁ。

なにか名作か迷作のどちらかになりそうな臭いがするぞ( ^ω^)
第一印象はいいので体験版を楽しみにしよう。

発売は1月。




●新ブランド「COSMIC CUTE」処女作、『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』

href="http://blog-imgs-54.2nt.com/b/o/c/bochige/IMG_1573.jpg" target="_blank">IMG_1573.jpg
公式サイト


あ~この描きおろし絵可愛すぎる。この様子をただ静かに外から眺めていたい。
もう何度か紹介していますねこれは。

たぶん今期待している作品の中でもトップ3に入ります。
とにかく女の子の絵がもろストライクですね。
そしてこたつさんがシナリオですから。甘々イチャイチャ大期待ですよ。

CGがいくつか公開されていましたが素晴らしです。
塗りがたぶん本家と一緒のラインかなぁ。
あかべぇ塗りのおっぱいのあの感じ大好きです。

ヒロインはタイトル通り犬をイメージして作ったとか。
まるなちゃんがマルチーズか?名前的にww
他は良くわからないですね。

こちらも発売は1月。




●hibiki waorks 『LOVELY×CATION2』

IMG_1574.jpg
公式サイト


もう記事にしちゃってますね。
とにかく声優が大事、何回でも言いますよ!
本当に期待してますよ。

こちらは発売は4月とかなり遠いです。




WHITESOFT新作第一弾 『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』

IMG_1575.jpg
公式サイト


公式サイト公開されていました。

占いをメインテーマにした今作。あらすじからしておもしろそうだ。
章別になってるみたいですね。

原画は月音さんはいいけどもう一人の方はちょっと顔崩れてません?
大丈夫かな。

とりあえず発売は冬らしいので期待。




●WHITESOFT新作第二弾 『ギャングスタ・リパプリカ』


IMG_1576.jpg
公式サイト


こっちも公式が公開されていますね。

元長さんの作品は発売前のワクワクがたまらないんですよ!

キャラクターは設定でこおりちゃんがキテる。
こおりちゃん?
ん、つまりcvはホワイト解皆勤のあの方かな・・・( ̄ー ̄)
とりあえずふーりん音ちんこおちゃんという三大俺得声優を使いなさい(命令)

ってかこのミヤスさんのこの絵でこういうコミュニティものだとキッキン思い出すわー。話は全く違うだろうけど。

こちらの発売日は2013年予定。
更新を追っていくのが楽しみだ。





●おとこの娘倶楽部新作 『おとたま ~ぼくたちガールズバンドです~』


IMG_1577.jpg

IMG_1578.jpg


oh・・・。
空中幼彩の男の娘オンリーゲーとかやってくれるじゃねぇか。
まさか主人公まで男の娘とは。
つまりホモゲーにして百合ゲーということだな!!素晴らしい!!
しかもバンドものという熱い設定ですよ!
けいおんとか流行ったしね。空中幼彩さんだしね。


なんでもヒロインははリアルにいる女装男をモデルにしているそうです。
いや、自分は三次はちょっと(;´∀`)

しかしすげー作品が来たな。
買わないと思うけどwwww

発売は11月。はえー。





上にあげてないので気になったの他のは
ApricotCherryさんの『えむっ娘クイーン』
IMG_1579.jpg

ぱるふぁんそふとさんの 『一緒にちゃぷちゃぷたいむ!』

IMG_1580.jpg



どっちも何かに特化して抜きゲーですね。
特にお風呂のは割りとよさそう。







今月はこんな感じですかね。
あかべぇとホワイトだけでも楽しみすぎるラインナップだった。
とりあえず今はラブシックパピーズがめちゃくちゃ好きです。やばい。
この作品は追いまくろう。

では今月の新作コーナーでした。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/135-2a46e951