2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談】 B.G.M Festival Vol.1に行って来ました。


banner03.jpg


9/22・23日に二日間にわたって行われた、B.G.M Festival Vol.1へ行って来ました!
なんじゃそのライブは!?って人は公式を見に行ってみてね。
とにかくすげーブランドがすげー集まってすげー曲を歌いまくるライブなんだよ!!

もちろんEDGEMIDNIGHTPRIMAL全てに参加しましたよ。
ほぼ徹夜のようなもの(´・ω・`)辛いです・・・。
しかしライブ中は眠気なんて吹っ飛びましたね。
それくらい最高に面白く素晴らしいライブでした。
まず出演ブランドを見るだけでくっそ面白いことが確定なわけだったんですが予想をはるかに飛び越えて楽しかったです。

こんな素晴らしいライブに参加できて幸せやー(´∀`)

ってことで感想を時系列順に追っていきたいと思いますのでよろしきゅ。長いよん♪


まず物販目当てで始発で会場へ。
結果としてはこんなにはやく行く必要なかった・・・(´;ω;`)
会場と同じくらいに言っても全物販買えましたねたぶん。

お金もなかったので公式グッズを数点と、ケロ枕の商品を購入。
LiarさんとイノグレコラボのリタツキンCDを買おうと思ったんですけどお金がなかったorz
再販を求む。


このライブは本ライブ前に野外ステージでライブがありましてそれを聴きにレッツラゴー!

ちなみにタイムテーブルはこちら!!
timetable.jpg


これだけでも豪華すぎるでしょ( ゜д゜)
さすがに全アーティストの感想を書くとキツいので数人だけで許して。

初日のシークレットアーティストは桃井はるこさんでした。
歌った曲は

・天罰!エンジェルラビィ
・いちごGO!GO!
・LOVE.EXE


おほっ!これはテンションマックスな選曲すぎんだろwwww本気出しすぎwww
オタ芸集団がすごかったですね。
桃井さんのライブは本当にライブだなっ、て感じがしていいですね。
ただ自分はあんまり詳しくなかったりする。

あとはしほりさんのですね・・・ライブには絶対参加したかったんですがね・・・
開場時間と被ってんだよ!!!ちくしょう!!
泣く泣く断念しましたorzだって夏のファンタジア歌ったらしいんですよ!?聴きたかったよ~(´;ω;`)








そしていよいよEDGEのステージが開始します!!
info1.jpg


名前の通りエッジの聞いたブランドが出演するこのライブ。
ってことでいきなりEDGEのセットリストはこちら!

○FLAT

遊女/「トラワレビト」 『シークレットゲーム -KILLER QUEEN-』より
遊女/「戦場の絆」 『シークレットゲーム -KILLER QUEEN-』より
真理恵/「labyrinth」 『シークレットゲーム -KILLER QUEEN-』より
prico/「新しい未来へ」 『-atled-everlasting song - 』 より 


○ケロQ
monet/H2O 『H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~』より
monetナグルファル船上にて 『素晴らしき日々 ~不連続存在~『』より
はな/終末の微笑 『素晴らしき日々 ~不連続存在~』
はな/空気力学少女と少年の詩 『素晴らしき日々 ~不連続存在~』


○ゲストアーティスト・オリヒメヨゾラ
悠久のcadenza 『姫狩りダンジョンマイスター』より
Da・i・Ki・ra・i 『風紀委員長 聖薇 』より
ぴかぴかお星さま 『しろのぴかぴかお星さま』より
brave genesis 『創刻のアテリアル』より

○OVERDRIVE
佐藤ひろ美/グリーングリーン  『グリーングリーン』より
AiRI/Like a Green  『グリーングリーン2 恋のスペシャルサマー』より
AiRI/ハローグッバイ 『グリーングリーン3』より どっちかひろ美コさんとコラボだった
AiRI/君の元へ  『キラ☆キラ』より


○age(シークレットブランド)
栗林みな実/sweet passion  『君が望む永遠』より
栗林みな実/Rumbling hearts  『君が望む永遠』より
栗林みな実/divergence  『マブラヴ』より
栗林みな実/Iwill   『マブラヴ』より

○Innocent Grey
霜月はるか/月の虚  『虚の少女』より
霜月はるか/瑠璃の鳥 『殻の少女』より

○ライアーソフト
Rita/AA恋!  『屋上の百合霊さん』より
Rita/サルバとーれ!  『サルバとーれ!』より

○リタツキン(イノグレライアーのコラボ
イノグレライアーメドレー
隻眼のティンダロス

○ゲストアーティスト:KOTOKO
Fatally  『Duel Savior』より
Lupe  『凌辱制服女学園 ~恥蜜に濡れた制服~』より
Unite + reactioN   『マテリアルブレイブ』より
KOTOKO&佐藤ひろ美/One-Chance!! 『ピュアガール』より

○ニトロプラス
小野正利/MURAMASA  『装甲悪鬼村正』より
小野正利/WHITE NIGHT   『吸血殲鬼 ヴェドゴニア』より
いとうかなこ/Lost Control  『ギルティクラウン ロストクリスマス』より
いとうかなこ/疼(カヴァー)  『装甲悪鬼村正』より

○アンコール
Fu-kin Hi-kin Everyday



しかし尖ってますねぇwww

まず開始早々いきなりキラークイーンですよ。
遊女さーん!
やっぱりラワレビト、戦場の絆は糞カッコイイ。
pricoのatledのOPも疾走感があってスーッとしますね。
この人の曲は全部そうだ。気持ちいい。


続いてケロ枕!
エッジで一番楽しみにしていました(・∀・)
まずmonetさんのH2O、そしてナグルファルの船上にて。
やっぱナグルファルはたまらん。
そしてはなさんのー空気力学少女と少年の詩
初生聞き。テンション上がり過ぎて覚えてないwww
ただめちゃくちゃいい曲。エロゲの中でもトップクラスで好きです。
iを解きなさい聴きたかったなぁ。


続きまして、ゲストのオリヒメヨゾラさん!
いろんな曲を歌いなさった。
なんかもう触手が公式愛称になってしまっていましたねww
lightの姉妹ブランドの曲は可愛かったですね。

そしてそしてーOVERDRIVE!
グリグリ1~3からの君の元へのこの流れはやばいwwww
オバイバーの魂揺さぶり杉だろっ!!
この流れは本当に感動した。やっぱオバイブはいい曲使ってますわ。
キラキラとアッシュベリーも聴きたかったです!
前回やったからやらなかったのかな。


そして次に来ましたのがシークレットブランドのアージュ!!
君望とマブラヴを栗林さんが歌ってくださいました。Rumbling hearts懐かしかった。
つーか君望自体が懐かしすぎた。
名曲ですね。


続いてがInnocent Greyさん。
やっぱり瑠璃の鳥最高だわ。
いや本当に湖の歌は何回聞いても飽きない。
シモツキンでも至高の一曲でしょう。間違いなく。
でも殻ノ少女やってないんだけどね!テヘッ。
CDは持ってる。
いつかイノグレまとめて買うよ。買えばいいんだろ!?


続いてライアーさんの登場!
尖りまくってるぜ!
リタちんですね。AA愛良かった。でも百合霊さん知らないよー。
ってかライアーは知らない曲多すぎる。


そして今回の目玉でもあったイノグレライアーのコラボ「リタツキン」!!
メドレーとオリジナル新曲を披露してくださいました。
知らない曲多すぎて分からなかった・・・(´;ω;`)ブワッ
でもいい曲ってのは分かりましたよ!!


続いてシークレットアーティストのKOTOKOさん!
ひやっふうううううううううううううううううう!!!!
いきなりFatallyだぜええええええええええええ!!!!
ピュアガールのOPが社長とのコラボなんですけどめちゃ良曲。CD買いたかった(お金がないので諦め)
フロントウィングっていっつも別売りするよね・・・。予約でつけてくれてもいいのに。そしたら買う。


そして~トリを務めるのは大人気ニトロプラスです!
MURAMASAキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
テンションマックスだぜ!
小野さんのシャウトは半端じゃない。鳥肌ものです。
かなこさんの疼はよかった。でもギルクラ分かんねぇ。

そして最後にアンコール。
Fu-kin Hi-kin Everyday!!!
知らない!!!!
でもノリでなんとかなる!!!



そんなこんなでエッジが終了しました。
いやーこの段階でもうほくほくですよわたし。
そして体も結構がたが来てましたねwww腕がいて~んだよwww足が棒なんだよww
でも我慢!次はミッドナイト編ですわよ。






さぁてそれと同日の夜中、くだらない祭典が始まります!
BGMフェス MIDNIGHT
info2.jpg

24:30~29:30というキチガイじみた時間に行われるアホの極みのライブでしたなwww
ライブというよりイベントかな。小さいイベントがいっぱい入ってるようなものです。

まず最初に登場したのがオータムリーフ管弦楽団の方々。
エロゲの曲を真面目にオーケストラで弾いちゃうグループらしいです。
今回のセットリストは

希望の旋律 (DEARDROPS)
青い記憶 ("Hello, world.")
終末のフラクタル (グリザイアの果実)
Scarlet (ドラクリオット)
闇の彼方に (Rewrite)
Jewely tears (俺たちに翼はない)


なかなかよかったですよ。
まずオーケストラ風味のエロゲ総ングアレンジを聞くことがめったに無いですからね。
斬新で新しいと思いました。
ドラクリとかジャズ風味だったからそのまんまでそれ以上にかっこ良くなってた。






次に登場したのが、 I'veのクリエーター陣によるバンド「Outer」
セットリストはこちら

めぃぷるシロップ(パンクバージョン)
Ha!!!ppiness
BARE END
easy prey
Bullshit!! Hard problem!!


とりあえずBullshitが生で聞けたので満足でふ(^ω^)
めぃぷるシロップパンクバージョンは予想外だったなwww
でもかっこよかった。
というかやっぱりOuterって豪華すぎだわ。
高瀬さんに中沢さんに尾崎さんとかもう素晴らしすぎるでしょう。
もっとエロゲのOP歌ってほしいな。





そして続いてはゲーム業界の問題児minoriの時間だああああああああああああ!!!!!!!!!

まず第一部は minori presents「ミュージックスクール」
何をやるかというと、新作「夏空ペルセウス」のOPをこのライブ会場で作ってしまおうというもう何がしたいんだnbkzという謎企画ですwwwww
なんとminoriのスタッフ陣、お酒を飲んで酔っ払っていたとかwwww舐めすぎだろうwww
MCの社長:酒井伸和ことnbkz氏の独壇場でしたな。予想通り。
この人やっぱどっかおかしいわwwww
しかしできるもんなんですね。
ノリと勘で作ってるとのことでしたwww
まあminoriの曲は本当にレベル高いですからね。
こうやってできるんだなぁ。
天門さんの作る曲は本当に素晴らしすぎる。泣く。

そして第2部は原田ひとみさんのよるライブです!!
ダチャーン!!
セットリストはこちら

「悠久の翼」(ef―the first tale )
「春~ feel coming spring ~」(はるのあしおと)
「little explorer」(eden*)


全部最高!ダチャーン最高!
efもはるおともエデンも全部最高だああああああああああああああああ。
あ、emotional flutter聴きたかったかも。






そしてminoriさんのはっちゃけたコーナーが終わり遂にあのイベントが始まります。



そう・・・「ブランド対抗詫び寂び音選手権」です。



侘び寂び音というのはですね、まあね、いわゆるね・・・チュパ音ってやつでしてねぇ。
ブランドを代表した人たちがチュパ音を披露して湯勝者を決めるという頭がおかしい(いい意味で)企画ですwwww
くだらなすぎて最高でしたよ!

全員でアイマスクをして記念撮影がありました。

abvbc.jpg

こ・・・怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


講師の先生として小倉結衣さんと鈴谷まなさんと藤邑鈴香が来てくれていました。
おぐおぐの生チュパ音・・・最高(;´Д`)ハァハァ

参加したスタッフはfengの上様、minoriのベースの方、角砂糖のトン様とあとは頑宣ちゃんねるの人だったかな?
優勝は頑宣チャンネルの人だった。

それに加えてノリでbambooさんが参加したんですよ!
圧倒的な人気でもし本格的に参加してたなら1位でしたねwww






そしてここからが今回のライブの超目玉だったような気がする・・・。
そうB.G.Mfes presents「MIDNIGHT SESSION」
いろんなところのいろんな超有名音楽家たちがセッションをするという音楽好きには堪らないバンドタイムです!
これはんというかすごかったなぁ。
バンドメンバーからしてすごかったですよ。
入れ替わり立ち代りでしたが、I'veの高瀬さん、エレガの藤田さん、ozのえで~さん
なんと志倉千代丸さんまで登場したんですよ!!豪華ってレベルやないでしょうねこれは。
もう記憶が薄れてしまっていますが。思い出したのだけ書くいてみよう。

まずオリヒメヨゾラさんがメイドさんロックンロールを歌ってくださいました。
完全に深夜の乗りですよねあの歌詞を歌えるのはwww
ヨゾラさんのメイド服可愛かったよー(*´∀`)
あとこみパの君のままで歌って下さった。

あとはYURIAさんが登場しましたね。
歌ったのは乙女心+√ネコミミ
かうぇええ(´Д`)
あとチェリーレッドのピストルも歌ってくれた記憶がある。

最後はかなこさんが登場してルーレットとかいうクソ懐かしい歌を歌って下さいました。

そしてもちろんアンコール。歌姫3人が再登場して
曲名は~
「巫女みこナあああああああああああああああああああああス」


これは盛上がるだろうwwww
エロゲ界を代表する電波曲の一つですからね。
しかしまさかかなこさんの電波曲を聞ける日が来るとは・・・。歴史に残るなこれは。



さあアンコールも終わったし閉幕かぁ・・・と思いきやまさかの再巫女みこナースコールがwww

そして現れたのはbambooさん。
そう!まさかのツーコール目です!!

歌った曲はなんとなんとの
「ロックンロールエロゲ」
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
これを歌わなくてなにがエロゲソングライブだろうか!!
早朝5時に響き渡るロックンロールエロゲ。最高です(´;ω;`)
会長の盛り上がりが凄まじかったですねww今思い出してもテンション上がる(´∀`∩)



ってことで最高だったMIDNIGHTは終了。

ネカフェで体を休めていよいよPRIMALへの参加です!!






2日目。
まず野外ライブ。

けいとさんの途中から参戦。
あんまりけいとさんの曲には詳しくないから乗れなかったorz。
でも可愛い。

次がシークレットゲストで、ミッドナイトからそのまま参戦のいとうかなこ様でした!
BLAZE UPが素晴らしかった。

続いてμさん。
やっぱりHHGのOPの「Heavenly kiss」ですよね!
雨の中テンションバク上げだぜえええええええええええ!!!


桜川さんの曲をすべて聞き終終え、野外会場を後にします。


津田朱里さんの出番の時にSuaraさんがゲストできたとか・・・。
開場時間にかぶって見れないんですよ(´・ω・`)
はぁ、王子くん聴きたかったよぉ(´;ω;`)


そしていよいよ最終祭、PRIMALのスタートです!!

info3.jpg



セットリストはこれだ!


○CIRCUS
yozuca*/キミにささげる あいのマホウ 『ダ・カーポIII』より
No Life Negotiator/ハジマリノウタ  『ダ・カーポIII』より
CooRie/All is Love for you  『ダ・カーポIII』より
yozurino*/Happy my life ~Thank you for everything!!  『D.C.II』より


○Lump of Sugar
ave;new feat 佐倉 紗織/true my heart  『Nursery Rhyme』より
ave;new feat 佐倉 紗織/My Sweet Lady  『学王』より
Kicco/瞬間スプライン  『タユタマ -kiss on my deity- 』より
Kicco/情熱のウォブル  『タユタマ -It's happy days』より

○ゲストアーティスト:桃井はるこ
music as muse
Let me Love you
いっちゃえ!ぽぽたん
うたまるえかき唄

○Navel
YURIA/YOU  『SHUFFLE! 』より
YURIA/guru∞guru  『世界征服彼女』より
美郷あき/Jewelry tears  『俺たちに翼はない』より
美郷あき/Spread Wings   『アニメ:俺たちに翼はない』より

○フロントウイング
佐咲紗花/ワールドエンド  『グリザイアの迷宮』より
佐藤ひろ美/シールド    『カナリア』より
佐藤ひろ美&飛蘭/カナリア    『カナリア』より
飛蘭/終末のフラクタル    『グリザイアの迷宮』より

○ゲストアーティスト:上原れな
Heart To Heart  『To Heart 2 - Another Days』より
届かない恋  『WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』より
優しい嘘   『WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~』より
closing 「WHITE ALBUM2 -closing chapter-」より

○アリスソフト
片霧烈火/get the regret over   『闘神都市Ⅲ』より
橋本みゆき&bamboo/The Engaged Fortune  『ぱすてるチャイムContinue』より
AiRI/風のように炎のように 『超昂閃忍ハルカ』より
AiRI/A night comes!   『夜が来る! 』より

○Key
Rita/Little Busters!   『リトルバスターズ』より
Rita/Alicemagic    『リトルバスターズ』より
多田葵/Harvest   『Rewrite Harvest festa!』より
多田葵/Brave Song   『アニメ:Angel Beats』より

アンコール
全員/恋のミルキーウェイ




なんてラインナップだ・・・( ゚д゚)
葉鍵アリスですよ?こんなライブ他にねぇよ!



まず最初、いきなりCIRCUSキタ━(゜∀゜)━!
しょっぱなから大感動ですよ。
ダカーポ3のOP名曲なんですよねぇ。大好きです。
あたり一面がサイリウムによりダカーポのイメージカラーのピンク一色に染まります。
幻想的で感動的な景色でしたよ。

3以外からがHappy my lifeからしかなかったorz
3やってないからエンディングとかわからないんですよね。
まあアニメ化決まってるしここは3で推してくるとは分かっていましたが。
第二ボタンとかあさきゆめみしとかサクラサクミライコイユメとか聴きたかった!
しかし曲芸は本当に名曲を次から次へと生み出しますね。



続きましてLump of Sugarさんの登場です!
今回めえええええええええええええええええええっちゃくちゃ楽しみにしていたブランドです!!

まずはいきなりきしめん
実は生で聞くのは初めてでしてこの曲を聞けるのを楽しみにしていました。
会場のみんなのきしめんコールがすげぇ(´∀`)
学王のOPもやっぱり最高!本編やってないけどOPは何回もループしています!

佐倉さんが退場し、Kiccoさんの出番がきました。
タユタマの良曲率は異常なのです!
その中でも瞬間スプラインと情熱のヴォブルという最高のチョイス、ありがとうございます。
情熱のヴォブルでkiccoさんがテンションを120パーまであげると言われましたが210パーくらいまで上がりましたね自分は。
そういえばkiccoさん歌詞忘れてたなwwでもそこをみんなで歌ってフォローしたとこで鳥肌が立ちました。




角砂糖の興奮冷めやまぬ中続いたのが、ももーい
スクイズの曲、見事に歌いあげており聞き惚れてしまった。
ぽぽたんもテンション上がるなー。


そして次はNavelの出番です!
シャホーのOPはやっぱり乗れる!
世界征服彼女はわからないなぁ。歌詞が全然わからないwww

YURIAさんのあとに美郷あきさんが登場して俺得俺つばタイムです!!
jewelry tearsもspread wingsも最高や!
やはり俺つばはよい。好き。
つーか美郷さんやっぱり上手いなぁ。


個人的に地鶏の長男聴きたかったです。
あれすっげー盛り上がるから大好きなんですよ。
次回は聞きたいな。



続いて登場したのがフロントウィング
登場早々のワールドエンドとか熱すぎた(・∀・)
次に社長が登場してフロントウィングのデビュー作カナリアの曲を歌いました。
この作品古過ぎてにわかな自分は知らなかった。お恥ずかしい。
ひろ美姉さんもこの曲でデビューされたそうです。
聴かせる曲で心にしみましたね飛蘭さんとのコラボというのも素晴らしかった。

そして飛蘭さんによる終末のフラクタル。鉄板ですな。
創世のタナトスは歌わなかったな。来ると思ってたのに。


次はゲストの上原れなさん。
最初に紹介ムービーが流れてWA2の準備をしてたら・・・
「ずぅ~っと~ ずぅ~っと~ 憧れている~♪」
まさかの東鳩かい!すぐピンクに入れ替える私www
そのあとはWA2三曲でした。
ccのOP画好きなんですけど歌わなかったですね。





そしてライブも終盤戦。
次に来るのは鍵か!?アリスか!?
自分の中で興奮が高まって行きます。

そして次のブランドは~
アリスソフトおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
しょっぱなから烈火さんのget the regret overの時間だあああああああああああああああああああああ!!!!!
Answerの次に好きな曲です。
いやー高まる会場の熱気!やっぱりアリスソフトはすげぇや。初曲でこれですからね。
ここから自分のテンションは天井知らずでしたww

2曲めがみゆきち&bambooのEngaged Fortune。
やべぇ、ひろしの生ラップとかたまんねぇよ!!
みゆきちの出番これだけだったなぁ。もったいねぇ。

3曲目。AiRIさんの曲の中で一番好きな曲「風のように炎のように」
飛んだよ・・・。飛びまくったよ!!!

次は夜が来るの曲、これもテンション上がるなやっぱり!
ウランさんが初アリスの曲だったらしい。気づかなかった。







アリスの出番が終わりいよいよ最後のブランド。
トリを務めるのはもちろんここ!Key!!!


ブランドが登場するときまずは紹介ムービーが流れるんですが
keyの紹介ムービーのBGMはリトバスだったんです。
そこが感動的だった。
他のブランドではなかった現象なんですが、みんなが歌うんですよ!そのムービーに合わせて!リトバスを!
ぶっちゃけこの辺のとき飛びすぎて何が何だかあんまり覚えてないですがそれはすごい感動しました。

そしてその流れでRitaちん登場!
そして歌うはもちろんリトルバスターズ!
やっぱりこの曲は素晴らしいですね。今ライブ最高の一体感を感じました。
みんなUOを振りまくり飛びまくり!だったと思う。(周りなんて見てる暇ないです、はい)
飛んでるときリタちんが手を振ってくれた気がする、あくまでも気がするだけ。

つぎもリタちんでリトバスからAlice magic
この曲は涙なしでは聞けない!

リトバスタイムが終了し最後のアーティスト多田葵さんの出番です。
最後はRewriteHFの曲、Harvest!
やってないけど曲は好きよ。

そしてライブの最後を担った曲は~・・・Brave Song!



・・・ん?



あれ?今回のライブのBGMってなんの略だっけ。
たしかB(美少女)G(ゲーム)M(ミュージック)だった気がするんですけど。
え~っと、あのっ、非常に言い難いんですけど、
Angel Beats!ってエロゲでしたっけ!?
流石に原作がゲームでもない曲を歌うのはどうかと・・・。しかもトリに。
いやもちろんすっごいいい曲なんですよ。言うまでもなく。
しかしあくまでもタイトル的にアニメオンリーのやつは(;^ω^)

あ、まさかエロゲ化するってこと?ならいいいのよ?

まあ本当に良曲でしたので曲としてはトリとして十分でしたね。
ただ終わってしまうんだっ、っていう感じが尋常じゃない曲なので悲しすぎたwww





まあそうはいってももちろんアンコールがあるんですけどね!

アンコール曲は恋のミルキーウェイ。
うわっ古いなぁwwwウィッチさんかぁwwももーいの持ち曲ですね。

これでPRIMALも終わり!
やっぱ有名ブランドが多いだけあって客も多かったです。





こんなかんじでBGMFesの全日程が終了しました。

終わった後の寂寥感と言ったらもうね。泣きたいよね。

いやーBGMフェス最高ですよ!楽しすぎて毎日やりたいくらいでした。
今まで参加したライブで一番楽しくてノリノリになれてテンションが上がるライブだった。間違いなく。
2日間深夜もぶっ通しでヤルってのがまず素晴らしいと思う。
確かに半端じゃなくきつったけどライブ中はそんなの全く気にならなかったです。
というか休む暇なんてもの自体がなかった。全曲最高過ぎて。
こういうアホだろっていう時代には合っていないようなノリが最高なんですよねやっぱり。
大人しくなっちゃダメですよ。ただでさえ業界は衰退してるって言われまくってるのに。
こういうところから業界を更に盛り上げていくってのは新しいと思いますね。

ちなみに今ライブのMVPを選ぶとするとアリス→keyの一連ですかね。
オバイブのグリグリ3連発→君の元へもすごかった。ミッドナイトのラストも。
感動面で言うとダカーポのピンク一色かな。
全部素晴らしいかったので優劣なんてつけらんねぇがな!!!

このライブに参加できて本当によかった。エロゲをやっててよかった。エロゲソングを愛していてよかった。
美少女ゲーム音楽の大切さ、素晴らしさを再確認しましたね。

bambooさんを筆頭に、歌姫の皆さん、バンドマンさん、関わった全てのスタッフ、そしてお客の一人一人にもありがとうと言いたいです。
本当に歴史に残るイベントだったと思います。


そして願わくはぜひ!是非!ゼヒ!Vol.2を!!!

新たにブランドを増やしてください。
個人的にはあとゆにゃん、茶太りん、Ducaさんあたりが来てくだされば昇天しちゃいますよ。


今から楽しみにしてます!絶対にやってくれえええええええええええ!!!





長くなりましたが以上で感想終了。
行かなかった人はニコニコでまだお金払ったら見れるそうなのでぜひ見ることをおすすめします。
そして次回は参加しましょう!



関連記事
[ 2012/09/24 01:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

豪華すぎですw全部参加とかすごすぎですよ!
もう文章から楽しさが伝わってきましたw
PCMはいけたらいいなぁ・・
[ 2012/09/25 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/134-9e8ba34e