2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 コミックマーケット83に行って来ました。【戦利品うp】

今回も行って来ましたよー。
東京ビッグサイトで行われたコミックマーケット83!

bigtop_20121231214204.jpg
写真は帰りに撮影した逆三角です。


今回は3日目のみですのでだいぶ楽でしたがそれでも体力を使うことには変わりなく
ちょびっと新年の体調が心配です・・・(´・ω・`)

なんだか今年の企業ブースは1日目から酷かったらしいですねww
ぱれっとさんは事前通販にしよう(提案)

ではまず先に戦利品だけ写真付きで挙げていきますかね。
全部挙げるとキリがないので特に今回楽しみだった奴のみ言葉で紹介したいでござる。


では、どぞ!




c83_1.jpg

大きなグッズセットまとめて。
きせりちゃんのところは隣がななかまいさんでその辺だけブースが非常に華やかでした(´∀`)
菊池先生はグッズセット(本と紙袋だけが基本だけど)いっぱい持ってきてくれるから助かります。



c83_2.jpg

c83_3.jpg

一番左、ぱんだにくさんの新刊なんですが自分が最後の1部でした!
いやー目の前で終わらなくて本当によかった(´∀`*)
しかしここ今回は壁ですし年々買いに来る人の数が増えてる気がする・・・。
いつか買えなくなる日が来るかもしれないですね(´・ω・`)いやー。




c83_4.jpg



c83_5.jpg


真ん中の本がever17の10周年記念本です。
委託しないのかなぁ。
ファン必携の一冊です。
西館の籠目さんのところのtraumatizeさんは毎回行ってるんですけど今回はいつもよりちょい人多かったかなぁと思った。
タペがあるから?関係無いですよねぇ。
ちなみにタペは買えなかったです(´;ω;`)




C83_6.jpg

夜々、可愛いよ夜々。
みるこみさんの夜々本だー。
ゲストが司田さんとかるろおさんとかめちゃくちゃ豪華。
あとは宮蔵さん制作のCVそよぎさんの久美子さんCDゲット!
耳を幸せにします(^ω^)



C83_8.jpg

小桜さんの新刊。
あとは桐月さんのところとかナルキの小説ですね。



C83_7.jpg

れいんどっぐさんの忠臣蔵設定資料集!
実は初手に行ったのですが既に色紙のじゃんけんは終了していた・・・。
いったい何人目の人に負けてしまったのだろうか。




C83_9.jpg

購入した同人ゲーです。少なっ!
左から紹介。
あず最左。オフライン少女。
3500円て高すぎる・・・。同人ゲーでその値段はないですわ。
サントラとかは別に出して欲しいですね。

2番目、蟲ノ目最終章。
くっそ楽しみ!早くやりたいーー!!

3番目、ファタモルガーナの館。
体験版とかやってないんですがもう良作に匂いがぷんぷんですね(`・ω・´)

4番目、その光その翼 アザトースの遺産。
5番目はいつもどおりinspireさんのとこですね。



C83_10.jpg

これは企業です。
企業ではコレしか買ってないでぇす!!
コレ以外は通販なんですよ。
サガも通販で良かったけどせっかく買えそうだったんで。
羊ぃ!!可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!






IMG_0055.jpg

これはコミケ後アキバで買ったの。
恋0小説割りと評判いいみたいですね。
ファイヤーガールは楽しみです。
BUNBUNさんの絵も可愛いし上手いですねぇ。
でもガールズワークアニメもはよしようか。





はい、ということで戦利品でした。
6万くらいですかね。全部で。
まーお金がない。
でもこんだけ’おかず’があれば食べるには困らないね(ニッコリ

冬コミ今年は寒かったです((´д`)) ブルブル
まあ毎年のことですけど。
眠れなくて寝不足だよー。
ってことで正月は寝正月です間違いなく。
どうせ一人で寂しいですし寝たほうがいいんだよう!
もちろんエロゲもしますし戦利品も読みますよ~。
1月は何かとお金の入用が多いですけど死なないように頑張ります。




ではみなさんもコミケ参加された方はお疲れ様でした!
また来年も頑張りましょう(゚∀゚)

関連記事
[ 2012/12/31 22:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/181-74df76eb