2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【COSMIC CUTE】  『LOVESICK PUPPIES』 の発売が延期。新発売日は2月28日(木)


『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!



あかべぇそふとつうの姉妹ブランド「COSMIC CUTE」より、2013年1月25日に発売予定だった
処女作『LOVESICK PUPPIES』の延期が発表されました。
新発売日は2013年2月28日木曜日となります。

発売延期の理由は「作品ボリュームの積み増しに伴う細部調整の必要性のため」とされており、声優の不調等の理由からではないとのこと。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
現在開発中の新作『LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-』に
関しまして、作品ボリュームの積み増しに伴う細部調整の必要性により
誠に勝手ながら発売日を2013年2月28日(木)へ変更させていただくこととなりました。

本作をお待ちいただいておりますユーザーの皆様、ならびにご協力を頂戴して
おります販売店様には、大変なご迷惑をおかけいたしますことを、心より
深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

COSMIC CUTEスタッフ一同発売まで全力を尽くしてまいりますので
もう少々お時間を頂戴できますよう重ねてお願い申し上げます。

COSMIC CUTE制作スタッフ一同








あー!!
1月の買うものがどんどんなくなっていくゥううううううううううううう( ;´Д`)

ひまなつにつづいてラブパピもか・・・。
さくらさくらも出るわけないし、sisitersは安定の延期だろうしこのままでは年明け早々から
大惨事になってしまう(´・ω・`)
これで大図書館が延期とかなったら本当にやばいですね。
できるだけ2月3月の作品は延期しないようにしていただきたいなぁ。

延期理由としましてはボリュームアップに伴うなんちゃらかんちゃらということで。
こうい延期理由は嫌いだなぁ。
発売日守れないくらい増量するなら最初からそれくらいの見積り立てとけよ!って思っちゃいます。
まあ建前で別の理由があるってこともありそうですけどね。


関連記事
[ 2012/12/26 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/179-f88a1397