2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Navel】 大人気ゲーム『俺たちに翼はない』がPS3に移植決定!ティザーサイトも公開。


oretsubaps3.jpg
5pb. 俺たちに翼はない公式サイト



2009年にNavelからPCゲームとして発売され、2011年にはTVアニメ化も果たした恋愛アドベンチャーゲーム『俺たちに翼はない』がPS3に移植されます。
それに伴いオフィシャルサイトがプレオープンしており、メインビジュアル、発売時期のみを確認できます。

発売は2013年内予定。





すっごい今更感。

なぜこの時期・・・アニメ化周辺にやればよかったのでは?
まあ5pbでの移植ですしいろいろ大人の事情的なものがあるのでしょう(`・ω・´)
今までのNavel移植はどこから出てましたっけ、5pbだっけ。

まーNavelはこういうったふうに出しまくるから買いづらいんですよねぇ。
だって俺つば何回目の登板ですか4回目?5回目?
コーダイン攻略できないのしか持ってないですよ自分・・・。
そういえばメインビジュアルにコーダインいませんね。
あくまでもオマケか(´・ω・`)

今回は追加要素はあるんでしょうかね。
5pbだしRのベタ移植な予感もしますが。


釣り乙もまたいろいろでそうだから買いたいんですけど躊躇ってしまう・・・。
だってもうFDは出そうな内容なんでしょ~?やだそれ怖い。
どうせFD同梱版とか出ちゃう・・・(><)
でもFD同梱版でるなら買います。





ってことでPS3版『俺たちに翼はない』は2013年発売予定です。
買わないけど!

関連記事
[ 2013/01/07 18:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/182-9a873a9c