2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ASa Project】 PSP『恋愛0キロメートル Portable』作品紹介ムービー小沢萌編が公開!前ムービーには出演しなかったキャラたちの掛け合いが。




公式サイト


アルケミストより、2013年1月31日(木)発売予定のプレイステーション・ポータブル用ソフト
『恋愛0キロメートル Portable』の作品紹介ムービー小沢萌編ビデオが公開されました。

公開されたのは、新ヒロイン:小沢萌役の阿澄佳奈さんボイスによる本作の紹介ムービー。
前回の芽瑠編では登場しなかった長女マヨ、五女華が登場し今回もハチャメチャな会話劇を繰り広げます。



まさか公式でマヨ姉ババアネタがくるとは・・・。
マヨ姉可愛いんですけどね。
いかんせん他のキャラたちに比べたら弱いというかなんというか。

華ちゃんってロリって印象があんまりないなぁ。
やっぱ巨乳だからかな?
ロリ巨乳あんまり好きじゃないんですよね。
やっぱロリなら貧乳や!




PSP版は結局Amazonで予約してしまいました!
まあ特典はいいかなぁと思って。
やっぱ特典ないと安いですね。



きちんと発売日に届いて欲しいなぁ(´・ω・`)
関連記事
[ 2013/01/10 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/184-329600c9