2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ASa Project】 最新作『ひとつ飛ばし恋愛』CVキャストが公開!安定のお二方はもちろんいます。


hr_top_img01.jpg
公式サイト


ASa Projectより2013年4月26日に発売が決定した最新作『ひとつ飛ばし恋愛』のメインヒロイン、サブヒロインのキャストが発表されました。




●園原碧里 CV:美々永跳
●三枝紅 CV:藤咲ウサ
aori.jpg



●蒼木夏芽 CV:遠野そよぎ
●三枝メク CV:守田羽糸
natm.jpg




●玉森桜 CV:あじ秋刀魚
●五味渕 CV:百瀬ぽこ
sakr.jpg




●寿りさCV:五行なずな
●羽田野阿知華CV:春河あかり
ris.jpg




なずなさんとそよぎさんは安定です。

そよぎさんにお姉さんキャラですよねやっぱり!
これは宮蔵さんに対抗してますね・・・間違いない。

なずなさんにボケ担当キャラがきました。
今回もはっちゃけそうです。

妹のお友達の碧里ちゃんはこれは車の人かな?
前作に引き続き起用ですね。
前はノキでしたから今回もアレに比べたらボケ数は少ないはず・・・(`・ω・´)

そしてメインヒロイン唯一の初キャストはあじ秋刀魚さん!
あじ子さんがアサプロデビューかぁ。
今年あじ子さん結構売れそうな気がしますね。
もうちょっとエロの演技がんばろう!!


サブキャラはウサさん、百瀬さん、春河さん、守田羽糸さん。
守田羽糸さんだけ知らない方でだ。
別名義だとチラホラと見たことはありますが。救世主様じゃないか!
ウサさんのキャスティングはこれはいいですね!
この人を喰ったようなキャラは間違いなくピッタリでしょう。




アサプロはいつまでこのキャスト回しをしていくんでしょうかね。
ファンとしては最高に嬉しいのでできれば続けてほしい。
AXLくらいまでやっちゃいましょう。




ってことでASa Project新作『ひとつ飛ばし恋愛』は4月26日発売予定です!!
楽しみ。

関連記事
[ 2013/01/18 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/185-bf95e71b