2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】今日の購入物【ノーエロゲ】

はい、タイトル通り今月は何も買ってません!
いや~気になる作品はいっぱいあったんですけどいかんせん金が無いorz
だから評価待ちで中古ですかね~(´・ω・`)
はるくる、ものべの、ゆきいろ、あたりの感想が聞きたい(^ω^)


そしてエロゲを買わずに今日買ったものはこちら。
まず「恋騎士 Purely☆Kiss」ビジュアルファンブック

IMG_1253.jpg

由宇ちゃんかわゆす(^ω^)ペロペロ
特典絵が欲しかったからありがたいですね。


そして、穢翼のユースティア - Original CharacterSong Series - St.IRENE,LAVRIA/LICIA

IMG_1249.jpg
IMG_1250_R.jpg
IMG_1252_R.jpg

岡嶋さんと種崎さんの歌声素晴らしすぎwwwwww
しかもめちゃくちゃ良曲で癒されます(*´∀`*)





あ~あとこの本読みました。
美少女ゲーム声優のお仕事
IMG_1254_R.jpg

ネタのつもりで買ったらすごく為になる本でビックリです。
音声収録の仕方や業界の裏話、声優線の過去の話とかがかなり生々しく書かれていて興味深い。
ベテラン声優から新人声優まで幅広く扱ってくれていたのもありがたかったですね。
しかしまきいづみお姉ちゃんは好かれすぎだろ・・・・!と読みながら思いましたwww
個人的にペー姉さんと青山ゆかりさんのインタビューすごく面白かったです。

エロゲ声優さんが好きな人は是非是非読んでいただきたい。

しかしエロゲ買わないつきは積みゲ崩しが捗りますね~(`・ω・´)
実は来月も何も買うもの無かったりします(;´∀`)

6月いっぱい買うので許してメーカーさん!!
関連記事
[ 2012/04/27 21:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/18-abcfb120