2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ドリパ】DreamParty東京2012春に行って来ました。part1(物販編)【エロゲの祭典】

今回も行って来ましたよー。DreamParty東京2012春

dpbanner.jpg



この記事は主に購入物について書いてます。
お前の買ったもんなんて興味ねえよって人はもしよろしければこっちの情報、イベント編を読んでいって下さい。


それでは始めます。↓
家を出てから顔写真付きの身分証明証を忘れてしまって
慌てて取りに帰るというドジっ娘属性を勝手に披露しつつ国際展示場へ。

早く出すぎて途中に時間が余ってしまったので秋葉原に寄りました!
アキバではドリパと同日開催のジャイアニズムフェスタキャラクターフェスティバル
というエロゲイベントがあっていたのですが今回はドリパのために断念。
同じ日にかぶせるなよもう。

そのキャラクターフェスの待機列をパシャリ。

akb.jpg

これはぱれっとの列になるんですがやはり多い・・・。
今回はぱれっとクロシェットがやっぱり多かったらしいですね。
私はましろの過去グッズなら欲しいものは全部持っていたので今回は助かりました。



そして秋葉原から離脱し国際展示場へゆりかもめに揺られます~(´∀`)
ビッグサイトでは同日、大ヴァンガ祭というヴァンガードのお祭りを開催してたので電車内に子供がいっぱい・・・!
やめて!そんな純粋な目で私を見ないで!これからエロいグッズを買いに行く私を!汚れた私をみないでええええええええええええええ!



はい、そんなこんなで9時20分頃にビッグサイトに到着!
逆三角の写真を撮ろうと思っていたのですが忘れてしまいましたてへぺろ(・ω<)☆

そして9時20分頃につきパンフレットを前売り券と引き換えてアーリチケット組の列に並びます。

人少ないね・・・(´・ω・`)

ちょっとあきらかにジャイフェスとキャラフェスの影響でてんよ~。
同日開催やめろ!(2回目)
あとパンフによると次回の秋は9月30日開催ということで今から節約節約。


そしてそれからじっと待ち続け、
いよいよ11:00・・・
ドリームパーティ東京2012春、開幕!(ドンッ)






最初に並んでいたのはもちろん「はつゆきさくら」のグッズを販売する『コミックトラベル案内所』です。
あんまり人は並んでいませんでしたが目的のもふもふブランケットは
三桁持ってきていないということなので早めに並んどいてよかった、のかな?
無事購入しました。

IMG_1276.jpg

IMG_1277.jpg

ヒュー、こいつはとんだデカブツだぜ。
もふもふもふ桜もふもふのぞむんもふもふもふもふ望月もふもふもふもふもふもふ。


買ってよかったです。






続いて、すぐ横でAlcotさんが委託販売をやっており、全く並んでおりませんでしたので購入。

IMG_1279.jpg

IMG_1280.jpg
新作「1/2 summer」のグッズですね。
テトメト帽は3500円と高いしいらないかな~と思いましたが10個しか持ってきていないという殺し文句に負けて購入。
ジャイフェスの方では最後まで余っていたとか・・・チクショウ。
陶器は毎度のことなので購入。







そしてお次はCUFFS/Sphere/CUBEのブースへ。
かなり並んでましたね。外まで出てました。
限数ついてたので何も売り切れることなく購入!
IMG_1281.jpg

『イモウトノカタチ』より、瀬名美優樹ちゃん。
『your diary』 深菜川夕陽ちゃんのテレカです。
CAFE SOURIREのタペが人気だったみたいだけどあたしやってないのよね・・・。
シナリオがトノじゃないとやる気が・・・。面白いのかしら(´・ω・`







続きましては、WHITESOFTさんへ結衣姉さんのおやすみCD目当てに突撃!!
これ通販しないんですよー。
だから現地で絶対回収しないとね!
これは買わないとアグミオン信者は名乗れないでしょー常考。
ふーりん、こーちゃん信者でもある俺はコミケでも琴子、柚Ver.買ったし~。
今回もここだけでしか手に入らないから絶対買うし~。
これまじ絶対だし~。


IMG_1282.jpg



・・・通販する・・・だと!?

http://www.toranoana.jp/mailorder/mpc/pagekit/0000/00/05/000000050443/index.html

ふざけんなマジでおい。
これのために行ったといっても過言ではないのに・・・。
ふんっだ!別にコミトラ買えたからいいや!!へっ!!!






そしてその後はFrontWingブースへ。
ここも全く並んでいなかったので、一姫抱き枕カバーをサクッとげっちゅ。

IMG_1287.jpg

はいはいペロペロペロペロ。
ペロペロしますよごめんなさいねー。

新作グッズもありましたが新作買わないのでスルー。






そろそろ疲れてきてますが気合を入れて、お次はLilianブースへ。
ちょっと並んでいましたが無問題!
軽々ゲット。

IMG_1285.jpg

マカロン&聖沙のテレカとクリアファイルです。
はーいPSS積んでますよー。でも買いますともええ。






もうブログ編集も疲れてきましたがあとちょっと・・・(`・ω・´)
並んだのはこれが最後です!
そう、オーガストさん!!
ぶっちゃけ在庫潤沢なんで列なくなるまで待ってもよかったんですけど暇だったんで並びました。

IMG_1289.jpg

桜庭玉藻ちゃんのテレカー。いいね。
発売日決定マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



あとは適当に並ばずに買ったもの。

IMG_1288.jpg

ケロQ/枕が珍しく全物品残ってました。
どんだけ人少ないんだよ・・・。
パーカーを買うお金はなかったのでTシャツだけ。
購入するとトークショウへの参加券がもらえました。
15000円以上買うと先着で狗神煌さんのサインがもらえたんだって。うらやましいね。


IMG_1284.jpg
なんかはつゆきさくらのパスケース。
あややのだけ購入。桜も買っときゃよかったと後悔orz




以上、購入物!!
買ったなぁ・・・(´∀`)
全額は・・・えーっと・・・分かんない!
5万ちょいくらいですね。
お金があああああああああああああああああああああああああああ!!!
誰か助けてええええええええええええええええええええええええええ!!!




あ、帰りにアキバでシンセミア買いました(´∀`)
IMG_1292.jpg







ってことでドリパレポpart1(物販編)これにて終了。

ぜひぜひ情報、イベント編も読んでいって下さい!!

関連記事
[ 2012/05/07 03:30 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/23-a01236df