2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【はつゆきさくら】コンプリートサントラ、小坂井綾・玉樹桜の抱きまくら発売決定!

はつゆきさくら好きにとって嬉しいニュースがいっぱい飛び込んできましたね。

まずはこちら。
〈コンプリートサントラ発売決定!〉

PCゲーム はつゆきさくら コンプリートサウンドトラック[B2タペストリー付き数量限定版]<先着特典:ほんたにかなえ・とらのすけサイン入りブロマイド付>

いやー嬉しい。
予約特典のサントラにはラストのエンディングのGhost Graduationが収録されていなかったんですけど、
この曲大好きなんですよね。
たぶん今年のOP,ED全部の中で一番好き。


続きましてこちら。
〈小坂井綾、抱き枕制作決定!〉

fda_R.jpg

http://charatweb.com/menu.html

あややの抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やった!
Chara@さんからの発売です。
今回は人気投票はないんですね。
これは全ヒロイン分でそうな予感・・・!?
ランとサクヤも欲しいな~。

ラスト
〈玉樹桜、抱き枕制作決定!〉
563112405.jpg
http://twitpic.com/9b9gb9

またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今度はトイプラさんからです!
ワクテカがとまらない!



いやー本当にいいニュースです。
でも僕の財布には悪いニュースですね!(ニコッ)
関連記事
[ 2012/04/19 02:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まじすか!

待望のサントラですね!全曲フルとか楽しみ!
あずま夜ちゃんの抱き枕も是非出してほしいです・・
[ 2012/04/19 15:54 ] [ 編集 ]

>>PEroInさん
はつゆきの曲どれも素晴らしいですよね!
自分もヒロインは全部欲しいです(´∀`)
出来ればランとサクヤのサブキャラも・・・(・∀・)
[ 2012/04/20 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/10-b4d8818c