2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ぱれっと】 ぱれっと放送局vol04 ニコニコ生放送まとめ。






昨日行われたぱれっとのニコニコ生放送まとめです。




タイムシフト見ながら書いてます。
なんかニコ生ってあんまり好きじゃないです自分(´;ω;`)
なんか・・・コメントが気持ち悪い?まあ消してるからいいんですけど。

では一つ一つ書いていこう。



○たまひよさん原画の新作『みんな捧げちゃう!』主題歌を歌うのは片霧烈火さん。

おおー烈火さんですか。
カワイイ系と元気系を足してニで割った感じの曲でしたね。

どうしよう。抜きゲーだから買わないかも・・・。
信者としてあるまじきだなorz。


○『恋がさくころ桜どき』のサブキャラクター「月嶋花子」ビジュアル、ちょっとした設定説明。

月嶋夕莉ちゃんの双子の姉というポジ。いろいろ妹に負けている前年な娘というころです。
あ~もう可愛いな!
なんでサブキャラなんて作るんだよ。
主人公に積極的に絡んで来る、今作屈指のツンデレキャラらしいです。なんでそんな設定をサブにつけるんだ。
ってかもうエロゲブランドには登場する女性キャラを全員攻略化ってのを義務化して欲しい!
つばすさんがデザインしたときすーっと出てきて一発でOK通ったらしいです。
あのさ、それさ、    紗凪の時と一緒じゃん。
どうせまたいい娘なんだろうなぁ。
はぁ・・・。もう胃が痛い。

あと美桜ちゃんの姉だったり、どう見ても大学生にしか見えない母親だったりのサブキャラがいるらしいです。
母親枠は結子さんから分かる通り絶対可愛いはず!エッチさせろこら!


つーかさくさくの発売は来年でもなさそうな気がする。
最悪再来年っていうのもありそうですね。


○冬コミ当選。
・『ましろ色シンフォニー』、『すてぃ~るMyはぁと』、『晴れときどきお天気雨』のボーカル曲を収録したぱれおと3発売。


やっと晴れ天のボーカル曲が全部収録されるのか。
遅すぎです。
ただでさえ白唇成分は補充するのは最近だとくすにゃおラインしかないんだからもっと早く出すべきでしょう。
ましろに頼りすぎですよ。
まあ好きだから嬉しいですけどね。



・和泉つばす先生のサイン会開催。

あぁ~やめてくれ。
コミケのサイン会とかもう望みないじゃないですか(´;ω;`)

どうせ先着とか言う正直者が馬鹿を見るシステムなんでしょう?
転売ヤーが勝っちゃうんでしょう?

前ドリパでやったときどれくらいの倍率でしたっけ・・・・。
とりあえず自分はダメだった。


どうせやるなら商品を買った人にで完全に抽選にして欲しいですね。
倍率がどんなもんになるかわかりませんがwwwww





終了。
なんかな~。テンション上がる情報なんだけど下がるという内心複雑な情報が多かったな(´・ω・`)
悲しいなぁ。

でもさくさく楽しみだー。

たまひよさんの新作も買うようん。
すーはーも買ったしね。
まだHDDの肥やしになってるけど(・ω<)

関連記事
[ 2012/10/20 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/149-d26c5cce