2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【eufonie】 『恋剣乙女』OP主題歌ショートバージョンを公開。曲は前作の主題歌も担当されたfripSideによる「sword of virgin」。


『恋剣乙女』応援中です!



eufonieより発売予定の『恋剣乙女』の主題歌ショートバージョンが公開されました。
曲はeufonieさんの前作品『ひだまりバスケット』の主題歌も担当されたfripSideによる「sword of virgin」です。

各ダウンロードサイトにて配布されています。
やっぱりここのブランドの主題歌はいい曲が多いですね。

前作の『ひだまりバスケット』もfripSideさんが歌っていましたがやっぱ作品のコンセプトは全然違うので
曲調も全く違いますね。

ひだまりバスケットの方は日常のなかのほんわかした恋愛感情を歌ったどちらかと言うと可愛らし曲でした。
今作は燃え萌えをコンセプトとしているので疾走感のある盛り上げ曲となっていますね。
satさんらしい曲だ。予約特典がボーコレらしいのでよかった。
あとタイトルが好き。
「sword of virgin」ですよ。
直訳で「処女の剣」。これは処女と書いて乙女と読むパターンやろうなぁ(・∀・)


etudeさん・・・ボーコレベスト出してくれぇ。




OPムービーまだかー(´・ω・`)
体験版は・・・やらないかな。買い確定ですし。


ってことでeufonieさんの『恋剣乙女』11月30日発売予定です。

『恋剣乙女』応援中です!
関連記事
[ 2012/10/20 02:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/148-ef6a3ad2