2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Lass・eufonie】 期待の二本が延期。『少女神域∽少女天獄』 2011年12/21→2012年4/26、『恋剣乙女』 2011年11/30→2011年12/21へそれぞれ延期。


main_koiken[
恋剣乙女公式サイト

lass5th_20130426.jpg
少女神域∽少女天獄 公式サイト



「eufonie」から2011月30日(金)の発売を予定した『恋剣乙女』の発売延期。
発売日は約1ヶ月遅れて2012年12月21日(金)へ。



「Lass」より2012年12月21日(金)の発売を予定していた『少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-』の発売日を延期しました。
2012年12月21日(金)発売予定と発表されていた発売日が、約4ヶ月遅れて2013年4月26日(金)発売予定へ。
あいや!!延期アルか!?

うん、まあどっちもわかってたよ。
Lassなんて言わずもがなでしょうし、eufonieも延期かなり多いですもんね。

うーんしかし神天はかなり延びましたねぇ~(´Д`)
4月か・・・。全然出来てなかったんだろうなぁ。
つーかLassは本当にもうちょっと余裕持って発売宣言とか出来ないのかな。
間に合わせる気ないでしょう。
Liber_7とかいつ出せる気やねん(`・ω・´)
しっかりしてや~マナさん。


恋剣乙女は自ずから激戦区12月に突っ込んで行きましたね。
その意気やよし!でも延期はすんな!
期待してるから頑張って欲しいです。


しかしこう延期されるとなんかモチベーションが下がるので出来れば延期しないでねブランドさん。
11月の作品は割りと延期やばそうなのがまだまだ多い気がするんですけど大丈夫ですよね?(´・ω・`)


ってことでこれ以上の延期はなしでお願いよ~。
特にLassさんは本当にこれ以上はやばいよ!




『恋剣乙女』応援中です!
関連記事
[ 2012/10/22 23:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/151-d05b966d