2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった2013年8月度情報公開の新作まとめ




cover.jpgc739485package.jpg



はーいどもー。
毎度おなじみmao-'sと申す者でございます。
夏コミ後初めての更新ですね。
今年の夏コミはひっじょうにきつかったので未だに疲れがついて来てる気がします・・・。
戦利品も全く片付けずにそこら辺に散らかっているという惨状。
いつか、いつか片付けますから!まじで。

ってことで今月も新作紹介です。
今月もpush買ってきましたよ~。
表紙はまたもやサガプラのカルマルカサークル!
前は奈月ちゃんでしたが今回はおっぱい丸出しニコルちゃんです!淫乱ですよ淫乱!!
ノコGJ!( ´∀`)bグッ!
ニコルちゃんはほんとにいいモノをお持ちですね・・・グフフッ(`ω´)

雑誌内でもカルマルカは10ページも使って特集されてましてここまで人気なのかと驚きです。
エロシーンが多く紹介されていてたまらんですよ!
特にお気に入りは晴ちゃんとのHシーンが一番下半身に響きましたね。

さてさてカルマルカも発売まであと一ヶ月と迫ってきましたか。
体験版もやっての一番好きなキャラは杏ちゃんなんですよね自分。
でもあれ・・・エロシーンがまだ一枚も公開されていないですよ・・・?
サガプラさんも焦らし上手だなぁほんとに(´∀`)
さっさと公開しないと拗ねちゃうゾ☆(´∀`)9

そうそう。サガプラさんのカルマルカと言えばイベントV.I.Pの当落結果が来たみたいですね。
もちろん・・・・自分は・・・・落選しました!!
おかしい・・・こんなの間違ってる・・・(´・ω・`)
なんで落選なんですかああああああああああああああああああああああああああ!!!!
はつゆきは当たったのに!!キサラギのは外れたけど!!
いやです、私はカルマルカVIPに行きたいです。
これはもう当日の抽選に行くしかないんですかね・・・。
これで行って外れたら無駄足すぎてその場で号泣しちゃいそうなんですけど(´;ω;`)

最近こういう抽選系のイベントに全然当選できないです・・・。
運がないのか当たる人はなにかコツみたいなのがあるのか。
このイベントも転売が参加してると思うと憎らしい!
とりあえずは当日の分に期待して抽選にはいきたいと思います。


ではではサガプラ談義はこの辺にして新作紹介行っきまショイ!!!










今月はなっしでぇ~す(ノゝ∀・)~キラッ☆☆





はい。
マジです。
今月はマジでひとっつも紹介するものがないです。
だって巻頭特集はカルマルカだし、その次も戦国†恋姫とかいう一般行きしやがったアウトオブ眼中ゲーだし・・・。
その次の角砂糖新作はちょい気になったんですけどね~。
どうせ買わないでしょうし紹介する程でもないかと。

強いて挙げるとしたらHulotteさんの新作『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』でしょうか。
このブランドはまだ生きてたんですねぇって感じです。
原画に池上茜さん起用で大変可愛らしい絵ですし、塗りが非常にCUFFS系列に酷似してますね。
まあ自分はこういうタイトルは大大大嫌いで買う気なんか1ピコメートルほども起きないので紹介もこんなもんで。

コミケで発表されていた新島さん小桜さん狗神さんの新作が発表されてたら自分的に盛り上がったんですけどね。
情報出始めるのは年末か年明けと言ってたのでまだまだ待機です。




ってことで今月の新作紹介という名のグダグダ日記でした~。
来月は紹介したいのがいっぱいあるといいな!!

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/222-81561bd1