2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった2013年7月度情報公開の新作まとめ




cover.jpgc739485package.jpg



こんにちはこんばんは、そしておはようございます。
ここ最近ちょっと落ち込んでるエロゲーマーmao-'sでっす。
ん?なんで落ち込んでるんだいベイベーって?それはね・・・
ALcotライブ先行抽選落選してしまったんですよ!
けっこう余裕で取れるかな~と思ってたんですがそんなことはなかった( ;∀;)
メールが来たときえっ?うぁぇえっ!?って言ってしまいました・・・。

しかし他のライブ、あかべぇライブはFCなので流石に当選してました(゚∀゚)
これがだめだったら泣いてましたよええ。
橋本みゆきさんのライブもチケット余裕でとれたんですけど入金し忘れていたという。
いや、すいません。一般分を取れたらそこで・・・。

いやいや待て待て待て待て(`・ω・´)
問題はそれらのライブではない!!
そう!ぱれっと初のイベント、通称「PASTA!」ですよ!
気合は十分ですが取れる気はしません。
ば、倍率どれくらいなんですか・・・?10倍くらいなら余裕でいっちゃいますか・・・?
やめてくれよ(絶望)
このイベントがなければPCMライブ行けたのに('A`)
応募外れた後でもまだチケット余ってますかね?
余らせてくださいお願いします。

まあぶっちゃけるとコミケ直後のイベントは銭的にすっげーキツイのでないほうがありがたいのですけどね!!



はい、では私の最近落ち込んだ話略しておちばなもここまでにして今月の雑誌発表の新作紹介でぇす。




●ALcotハニカム新作『赤さんと吸血鬼』

main_img_01.png
IMG_0333.jpg
公式サイト


ブランド:ALcotハニカム
発売日:2013年11月29日
原画:桑島黎音
シナリオ:大槻涼樹




桑島さんの絵にこの塗りすごく可愛くありませんかこれ!?
この塗りはあえきみのとき塗りですよね?
桑島さんの絵が何倍にも可愛く見える・・・(゚∀゚)
素晴らしいです本当に。
シナリオは大槻さん。
ベテラン中のベテランさんですね。
お話は吸血鬼転校生ヒロインと急に現れた赤ちゃんをめぐるドタバタコメディみたいです。
メインヒロインは3人みたいですね。
メイドのインゴットさんクールな大人っぽい感じで一番好みです。
生徒会長さんも可愛いんです・・・け、ど。
それはサイドポニーが反則だから!
もう私はサイドポニーが好きすぎて好きすぎて。
ヒロインがサイドポニーなだけでテンションの上がり具合が1.8倍くらいになるくらい好きなんですよ。
もっとサイドポニーヒロイン増えてください(`・ω・´)
サブヒロインたちも公開されていますが可愛いですよねこの娘達も。
特にお気に入りなのが神威ちゃん。
緑髪の娘なんですけどストライクです。
最近はいろんな作品で緑髪のヒロインが自分のお気に入りになる事が多い気がします。
でもみんなサブヒロインなの(´;ω;`)
どうせこの作品も・・・。H。くらいさせてください。

自分の勘によるとこの作品は”当たり”だと思います。
ハニカム奇数作ですしね。
なによりこの作品は桑島さんの絵がすごく可愛い。それだけでも買う価値あり!と思います。




●Luxury最新作『魔王のくせに生イキだっ!2』

IMG_0334.jpg
公式サイト

ブランド:Luxury
発売日:2013年10月25日
原画:まはん、ぎん太郎、かんたか
シナリオ:小沢裕樹、間俊介、葵樹



まおなま2です!
前作持ってないです!
え、あ・・・すいません。
手に入れたいんですがなかなか機会が(;´∀`)
前作から天界ヒロイン3人追加でみんな可愛いですね~。
ブリジットちゃん可愛い可愛い!
前作ヒロインたちはいろいろパワーアップしてるみたいです。

この娘こんなことになってしまったのか・・・

IMG_0335.jpg

これは・・・(^ω^)
せ、せー、せ・・・・アウツ!!
これ京◯ニの娘じゃん!!


前作とセットみたいなの出ないっすかねLuxuryさん。
出そう(提案)





以上。
今月は2本をフィーチャーです。
他にもうずまき新作とか新ブランドの作品とかあったけどいまいちピンとこなかったです。
テックジャイアンの方はfavorite新作とかザウスのあの作品の続報とか発表されてたみたいですね。
今月もあんまり大きな作品のはなかったです。
やはり勝負は来月号か再来月号ですかね。
もちろん年末商戦に向けての情報が出始めるでしょうから!
そろそろ末期、少女病の続報も出してくれないと・・・。
年内に出せなくなっちゃいますよ?


ってことで今月の新作紹介でした!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/219-6d2cee21