2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった2013年6月度情報公開の新作まとめ





cover.jpgc739485package.jpg



どもっす(^O^)/
梅雨まっただ中でテンションも急降下中のmao-'sです。
お外の天気が悪いと部屋にこもっちゃいますよね~。
そう、私が家に引きこもってるのは全部天気が悪いのです。私は悪くないのです。
でも引きこもってるくせに積みゲは減らな~いです。
どういうことなのこれ。
暇であればあるほどやる気がでないこの現象に誰か名前つけたほうがいいと思う。


先月のエロゲー。
何本か買いましたね。
まずChusingura46+1終わってます。
同人からのファンであったのでどれくらいの完成度になっているか期待半分不安半分っだったこの作品。
結果として95点の満足度でした!
1・2・3章は言うまでもなくの出来でしたが、4章、終章も寝る暇もなく一気に終わらせてしまうほど素晴らしい内容。
やっぱ燃えゲーはいいですね。
終章なんて一番の盛り上がりどころでは汗びっしょりのテンションの上がりでした↑
泣きとして一番泣けたのはやっぱり2,3章ですね。
別れのシーンは号泣必至です。
買ってない人は絶対プレイすべき!
ってか買ってください!FD出して欲しいから!



以上です。
そうなんです忠臣蔵しか終わってないんです。やる気はあるんですよほんとに。
あ、デート・ア・ライブの原作は全巻一気読みました。期待してなかったけど割と面白かったです。
個人的には四糸乃>きょうぞうちゃん>美九ちゃん>その他。




さて、今月の気になった新作見ていきましょう!
今月は久しぶりにpushだけの購入でーす。
レッツ・ゴー(`・ω・´)




●ういんどみる最新作 『HHG 女神の終焉』


hhg_wbanner02.jpg

reel_6.jpg

hhg_megami.jpg
公式サイト


ブランド:ういんどみる
発売日:10月25日
原画:ミヤスリサ、桜沢いづみ、ななせめるち
シナリオ:サイトウケンジ、三日堂、深山ユーキ



再販はこれのフラグだったのか!!
HHGの続編かと思ったが完全新作らしい。
いや主人公一緒って流石に完全新作とはいっちゃだめでねーか?
たぶん前作やったほうがいいパターンのやつですよこれ。騙されないでみんな。
原画は前作からだいぶ変わっちゃいましたね~。
HHGでは夢子ちゃんとパティ推しだった自分としてはユキヲさんの絵が好きだったんですけど残念。

HHGはなんだかんだで面白かったですからね。
サブヒロイン全員に短いながらもルートがあったのもすごくよかった。
今作もサブヒロインにはルートあるんでしょうかね。





●新ブランド「ko-eda」 処女作『ひなたのつき』


IMG_0314.jpg
公式サイト


ブランド:ko-eda
発売日:9月27日
原画:みよし
シナリオ:春河ミライ




これは・・・美少女エロゲーではない・・・だと?
何この作品こわいこわい((((;゚Д゚))))
公式サイト見てくださいよ。
そうなんです。まさかのショタゲーです。
push読んでてペラッとページをめくり、お!可愛い絵だな~と思ったらこれですよ。
いやショタは否定はしませんよ?
エロゲの中にサブキャラで一枠くらいならむしろいれてくれって感じですが・・・。
流石にヒロイン?全ショタキャラでフルプライスはびっくり。
これは売れる・・・んですかね?
原画はすごく綺麗です。笛さんの系譜と思います。
全世界のショタコンの皆さんは大歓喜でしょう。





以上が気になった新作ー。
今月は非常に少なかったですね。
先月がかなり多かったのでしょうが無いかな。
これらの他にはminoriの新作も発表されてますね。
夏ペルも終わってないので今回はパスですね。
背景がすごく綺麗です。
あとはCLOCKUPの新作が結構良さ気。


それでは短いけどこのへんで。
また来月~(´∀`*)ノシ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/216-3988df4e