2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2013年6月度の新作購入



で~いっす。ども、mao-'sっしゅ。
2013年6月の新作購入しました。

今月はかなりの激戦区ですね!
自分的には、欲しいけど新品予約してまではなぁ、っていう作品がかなり多かった。
メーカーさんには申し訳ないんですがね。

さて先月のエロゲも5本中1本しか終わっていないというざまですから今月もぱぱっと紹介して
エロゲをやりまs・・・

できないんだなそれが!

ちょっと最近はぷらいぶぇーとの方でエロゲ以外にやらなければいけないことが多々ありまして
エロゲやってる場合じゃねえぞ!って感じなんですよね。
来週から!来週からは積みゲを潰しまくりたいと思いますので!


では今月の購入エロゲ紹介で~す。




まずはNitroplusさんより『君と彼女と彼女の恋』
IMG_0318.jpg

箱が小さい!
パッと見ではエロゲか分からないですね。
なにかおしゃれなお菓子とか入ってそう。

エロゲはやっぱりデカ箱がいいな。
でもこれはニトロさんだからできる手法であって他のメーカーさんにまでは普及しないでしょう。
今回メディアがUSBだったというのも。
こんなのよっぽどお金があるブランドじゃねあいとできないでしょうし。

購入はニトロプラスオンラインストアで。
箱が小さくて寂しかったので一緒に届いた三世村正ちゃんのおっぱいマウスパットも添えてみました。
やっぱり三世村正ちゃんはめちゃんこ可愛い!この悔しそうな顔が嗜虐心をくすぐってたまらんですな!
ニトロさんはお尻大好きなまにく先生のためにお尻マウスパッドの制作に取り掛かってくださいよはやく。私のためとかじゃなくていいんで。







続いてはSphereさんの『Berry's』
IMG_0319.jpg

パッケージが華やかですね。
女の子多すぎでしょ・・・11人て・・・。77か。
もちろんパケに載せるっとことは全員にエロが備わってるってことなんでしょう!これは楽しみだ!
裏パッケには6人しかいないけどな!

購入はソフ。
今回はハッシーが特典を祖父以外描いてなかったので複数買いしなくてすみました。
まあ今回はキャラ的にもティンとこなかってのもあるんですけど。







次はSweetlightさんよりBRAVA!
IMG_0323.jpg

ひっそり今月の期待枠です。
このチームの前作かみのゆが非常に好みでしたし体験版も十分面白かった。
設定としても演劇モノいうことでこういうは大好物です私。
意外とエロゲだと少ないですよね演劇をつかったエロゲ。
BackStageくらいしかぱっとは思い出せない。
あとはクラナド?
っても渚しか演劇関係ないしそもそもクラナドはエロゲじゃ云々かんぬん。


購入は祖父です。
lightはソフ一強ですね毎作。






ラストはlightの移植作『神咒神威神楽 曙之光 』
IMG_0325.jpg


移植ということでエロゲのも持ってますが購入。
追加分ってどれくらいあるのでしょうか。
なんもチェックしてないですな。
正田さんの次作も楽しみにしてるのでお布施ですお布施。

購入はもちろんドラマCDがつくソフです。






以上!
神神神除いたら新作は3本のみです、
少ないですな。
今月はピンチなのでかなり本数削ってるんです( ;∀;)

残念ながら今月は見送らせていただいたものはすみっこさんのなつくる。
前作はるくるも持ってないですし今作はなつくるほど惹かれるものはありませんでしたので。
あと特典商法がひどいですね。
他にはフラレバとか魔導書の司書ですかね。
双パラは知らん。


7月は買うのどれくらいあったかなぁ。かなりあった気がする。


ではでは今月の新作報告でした。


『Berry's』
BRAVA!!応援中!
関連記事
[ 2013/06/28 20:11 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/217-e78ecca3