2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱれっと初のファンイベント「PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA-」10月20日に開催決定 他


pasta_600×120



ぱれっと初のファンイベント「PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA-」を開催されることが発表されました。
「PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA-」は、2013年10月20日(日)に日本青年館大ホールにて開催され、アーティストとして橋本みゆきさん、ChouChoさん、marble、
声優キャストとして水島大宙さん、小野涼子さん、後藤麻衣さん、壱智村小真さん、力丸乃りこさん、吉田真弓さん、MCとして荻原秀樹さんらが出演予定。
特典として非売品ライブグッズも予定しているとのことです。
チケット先行抽選販売は7月19日から開始予定。詳細は明日28日に公式サイトにて公開予定。




ついにぱれっともイベントですよ!
待ってました待ってました。
ライブではなくファンイベントということなので結構作品に関することにも触れたりしそうですね。

しかし出演者を見る限り明らかにましろ色イベントですなこれは。
版権絵もつばすさん単独ですし。
そう割り切らないでぱれっとイベントとして参加すると痛い目にあうなぁ。
WHITE-LIPSさんが来ないとかぱれっとイベントとしてはありえないですから!

さて、問題はチケットが取れるかどうかですよ。
キャパは2000人?でしたか。
とれるきがしねぇーぜ・・・。
だってこの出演者ですよ?つばすさんですよ?
とりあえず転売だけはどうにかして欲しいですね・・・。
もうイベントに参加できなくて枕を濡らすのはこりごりなんだ!

あともう一つの問題はこの日がPCMライブとかぶっていること。
なので当落が来るまでPCMのチケットも取れないという( ;∀;)
被せないで欲しかったなぁ。

何にせよ絶対にいきたいので頑張ってチケットを取りたいと思います。





●あかべぇそふとつぅLIVE2013詳細を公開! 9月23日開催で出演者は榊原ゆいさん、片霧烈火さん他


あかべぇそふとつぅLIVE 2013

あかべえライブも来ましたー!!
去年参加したとき2年連続はきついと言われて諦めてましたが本当に嬉しい!

出演者一覧

・榊原ゆい
・片霧烈火
・カヒーナ
・しほり
・アフィリア・サーガ・イースト
・彩音
・いとうかなこ
・佐藤ひろ美
・霜月はるか
・飛蘭
・Riryka
・・・and more!?



いやだいやだ!なんで真里歌さんいないないんだよ!
真里歌さんがでないなんてそんなのいやだああああ!!

とまあそれはほんとに残念なんですが安定のラインナップですね。
and moreとありますのでこれから追加もあるのかな?
riyaさんと真里歌さんは是非参加してほしいですね。

開催が9月23日ということでニトロプラスのライブの翌日らしい。
ニトロライブは参加する気なかったので個人的には大丈夫かな。
Alcotライブが30日ですのでそっちに被ってなくてよかったです。
エロゲの新作発売日もありますし9月月末はかなり厳しそうですね。


そしてこれはまだニコ生でのみの告知でしたが
22日(日)も会場を押さえてあるらしいのでなにかやるみたいですよ!!
まだ何をやるかは不明らしいですが絶対参加ですよはい。
あかべぇさんなら絶対何か面白いことを企画してくれるはず!!

そしてなんと23日はムービー屋の神月社さんの誕生日でいらっしゃるとな!?
これは絶対参加してown justiceを歌っていただくしかないですね(^ω^)





●『カルマル*カサークル』のOPムービーが公開! 前作同様主題歌はKOTOKOさん、ムービーはろどさん




この曲は・・・素晴らしいっ!!
ムービーもそうですが夏らしさが伝わってきていいですね。
晴ちゃんとのキスシーンが美しすぎて眩しい・・・!!
最近はちょっとニコルちゃんに浮気しかけてましたけどやっぱり晴ちゃんですね。


前作はつゆきさくらは2ndOPがありましたが今回はどうなんでしょう。
個人的にはこれだけでも十分魅力的なので作らなくてもいいかなと思うのですが。
まあ作っていただけるならやぶさかではございませんが(´∀`)
関連記事
[ 2013/06/28 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/218-02d29f72