2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2013年8月度の新作購入


みなさんこんちゃー、mao-'sでございまっす。
8月もエロゲ購入しましたよ。
つっても今月はコミケもありましたので少しです。
来月はかなり買うのが多そうなので今月が少ないのはありがたかったりしますが。
ライブも複数あって物販でお金がかかりそうですしね。

10月にはもうドリパがありますから。
そしてその2ヶ月後には冬コミ。
う~んイベント地獄。


先月の購入エロゲ5本。
もちろんまだ一つも終わっていません(´・ω・`)
ギャングスタがなかなか面倒くさい使用になってて終わらない・・・。
元長さんのシナリオは面白くなるまで時間がかかるのでなかなか先に進まないのです。

なんでグリムガーデンインスコしちゃいました!
これはね・・・面白いですよ。ええ。
まだ個別2つしか終わってませんが。
個別やる限り大筋はよくあるエロゲのシナリオなんですけどちょっとした要素が物語を引き立てて一気に進められるようになってます。
メインシナリオが面白そうなので早く個別を終わらせていきたい・・・!


ではでは早く消化するためにささっと今月の紹介行きまっしょい!!






Liar-softさんスチパンシリーズ、黄雷のガクトゥーンFD『黄雷のガクトゥーン: シャイニングナイト -N'gha-Kthun:Shining Night-』

IMG_0027.jpg


SNと書くとふぁてさんの方が浮かんじゃう中2野郎ですはい。
ガクトゥーン面白かったですよね。
このFDではイチャコラがみたい・・・。


購入はメディオさん。
はだエプのネオンちゃんエロ可愛いくて大変よろしい。








2本目はアストロノーツスピカさんの『あおぞらストライプ』
IMG_0029.jpg

絵がグンバツに可愛い!
塗りやべーだろこれー。
キャラ的には前作のえれくと!が神がかってたのでちょっと劣っちゃいますがそれでも十分に美しいです。
とりあえずエロ!エロ期待!
たぶんセーブデータ当てます!ごめんなさい(´・ω・`)

購入はソフマップ。
色紙狙いです。
絶対双子が一番可愛い。
でも人気投票低かったんだぜぇ!






今月は以上でーす。
他に気になったのはやっぱりHOOKのプライミニスターですかね。
体験版が合わなかったので購入から外しましたが評判次第では買っちゃうかも。



ではでは今月の購入新作でっした!
また来月。





関連記事
[ 2013/08/30 21:03 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/223-4698298b