2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった2013年9月度情報公開の新作まとめ



cover.jpgc739485package.jpg



どもどもども~っすヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノ
すっかり涼しくなって財布の涼しさも気にならなくなってきたエロゲーマーことmao-'sです。
んなわけねーだろボケカス~っつーことで、今月もこの記事の時期ですね。
一ヶ月が早い・・・(´・ω・`)
ちょっと・・・早すぎ・・・。



ここでちょっと雑談。
今日9月22日はフラッシュバック!
LIVE ENTERTAINMENT A FLASHBACK

チケットとれてよかった~( ´ー`)
たった500円でこんだけ豪華なイベントやるとか採算大丈夫なのかこれ・・・?
って心配になっちゃうレベルのキャストです。
特に楽しみなのはクロスチャンネルのED、maricaさんのCROSSING!
めったに聞けないこの曲を初めて聞くことができるということで追加情報が来たときテンション上がりまくりでした。
でもこのライブひとつ心配なのことがあるんですよ・・・。
それがね、ネタバレ
ライブの説明見ると完全にネタバレする気満々っぽいんですよね。
まだレミニセンスやってないんですけどどうしますこれ。
そこのところ考慮してほすぃ~ですね。
そしてその翌日もあかべぇライブがあるのでそちらも非常に楽しみなのです。
ちなみにあかべぇライブの方はチケット当日券あるのでみなさんも是非。


ってことで今月の紹介行きましょう!
今月もpushだけ購入してきました。
TGも今月は買いたいと思ったんですけどやっぱり見逃し~。
pushの表紙はNanaWindさんのALIA's CARNIVAL。
表紙2回目ですよね?これ。
pushでは力の入れようが毎回すごいですが何か理由があるんでしょうか。
では行きます。


●暁WORKS最新作 『ハロー・レディ!』

16.jpg


今月はTGの買っていないのでHPからの引用。
コミケでも公開されていたティザームービーも公開されていますね。
TG買ってないので詳細は分かりませんが購入確定タイトルなので一応紹介のみ。






●戯画最新作 『キスアト Kiss will change,my relation with you』


IMG_0036.jpg

ブランド:戯画
発売日:冬予定
原画:みことあけみ、タケイオーキ、ひつじたかこ
シナリオ:森崎亮人、玉城琴也



キスベルチームの最新作が公開。
だが原画にmaruiさんがいなーーーい!
どういうことだこれはぁ!怒ったぞプンプンヽ(`Д´)ノ
でもねでもね、
この娘が可愛いの↓
IMG_0037.jpg
黒髪に碧眼ってあんまり見なく無いですか?そんなことないか、うん。でもカワイイの。
このツインテの感じもストライクですね。
でも流石にこの娘の為だけに買うのもいかがなものかと思うので恐らく回避しますね。
ごメンチ。








今月は以上の2作のみです。
他にはSORAHANEさんの新作だったりも公開されていましたね。
このブランドの買ったことないんですけどどんな感じっすか。
あとはクロシェットの新作もTGも独占で公開されていました。
なんかヒロインがイマイチだなぁと思い購入を迷ってます。
カミカゼのデザインの方がキャラが立ってる気がしますね。
個人的に御敷さんのラインならかみぱにが一番好きです。
まだ貧乳がいたから!・・・貧乳一枠くらいくだパイよ(´・ω・`)
ただし普乳を他と比べれば貧乳と言い張るのだけは許さないよ!
あと前作プリコレもちょっとだけしか進んでないのでいつかやらなければ。いつか。



さてさて、今月の新作でしたが皆さんどうでした?気になったのなんかありましたか。
最近はあまり惹かれるタイトルがないのでエロゲ業界にはもうちっと頑張って欲しいところ。
特に今年の年末商戦はかなり過疎過疎な気がしますよ~。
末期少女病を12月に出すんだブラヘさん!狙い目ですよ!

今のところ10月以降発売のエロゲで期待してるのはなんですかねー。
赤さんと吸血鬼は楽しみデスね。
ヒロインが3人っていうのがいい。
もう5人も6人も攻略するのは疲れるんだよ!!


ってことで今月の紹介でっした。
来月はもう10月ですね。
もう年末と言ってもいい時期かぁ。


・・・ハハッ!


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/225-8eeefa66