2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になった2013年3月度情報公開の新作まとめ



cover.jpgc739485package.jpg



はいどうもこんにちはこんばんはmao-'sです。
麗らかな春の陽気によって活発化された三大欲求の中でも最強の奴が僕を苦しめる時期になっていますね。
エロゲが捗らないからこのぐらいの暖かさでとどまってほしい今日このごろ。
春といえばゲーム!
夏といっても秋といっても冬といってもゲーム!
春ゲーと言えば皆さんの中では何が思い浮かびますでしょうか。
やはりダカーポ、ToHeartの2大タイトルは強いですよかね。
自分もHeart To Heartやサクラサクミライコイユメを聞きながら桜をちらっと見に行って来ました。
去年も春ゲーでははるまで、くるる。さくら、咲きました。等の作品が沢山リリースされていますね。
春ゲーでは個人的に桜のグラフィックをかなり重要視している自分。
絵とはいえ綺麗ですよね。桜のCG。
最近はCGもアニメーションで動きますから桜が散っている演出も上手く使われてたりして更に重要なファクターと思ってます。
今度発売されるアサプロジェクトさんのひとつ飛ばし恋愛の桜背景に期待ですね。
グラフィックは関係ないですけどエロゲ界には咲かないさくらが多々ありますね。
さくらさくらFDとかサクラノ唄とかはるはろ・・は開発中止ですが。
これらの作品がいつか咲く日を待ち望んでいます。

ってことで今月の気になった新作コーナーの時間ですよ。
pushのみ購入して来ました。
表紙の和琴先輩くっそエロ可愛いくないですか!?
コンドームもって黒の紐パンに竹箒差し込んでるってもう興奮しすぎて股間がマッハ!!
ちょっと体験版の和琴先輩で抜いて来ます・・・!

・・・ふぅ。
よし!チェック行きましょう!


●新ブランド 「ひまわり」デビュー作 『Yes,Your Highness』


IMG_0107.jpg


ブランド:ひまわり
発売日:初夏予定
原画:稲戸せれれ
シナリオ:玉沢円



完全に絵が好みなだけです。
稲戸さんは漫画メインにやられてる方ですよね。
快楽天かなんかで読んだことがある気がする。
皇女様のデザインがいいですね。
特に貧乳な部分が。
これはいい貧乳です。
ちょっと胸骨や胸下の肋骨が浮いてるところが好みにドンピシャ。
シナリオは玉沢さんなのであまり得意としている方ではないのでちょっと躊躇ってしまいますので迷い中。
ヒロインが1人でフルプライスというのも怖いやら楽しみなのやら。
とりあえず続報待ちで。





●SEVEN WONDER 新作『ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~』

130321.jpg

IMG_0108.jpg
公式サイト


ブランド:SEVEN WONDER
発売日:夏予定
原画:たけやまさみ、川原誠
シナリオ:下原正、椎原旬、丸谷秀人、もみあげルパンR



キタキタ来ましたよー!!椎原さんたちの新作!!
今回もヒロインたちはめっちゃかわいいですねー。
特に九帖聖ちゃんがいい。男装ヒロインはもっと増えていいです。
しかしまた今作も雰囲気が明るくていいですな。
このラインのゲームはプレイしてて心が晴れてくのでストレス社会には嬉しいです。
発売は夏ということですので気長に待ちましょう。



●新ブランドElysion 処女作『星逢のプリズムギア』

IMG_0111.jpg
公式サイト


ブランド:Elysion
発売日:7月26日
原画:光姫満太郎
シナリオ:健速



健速さんの新作。
原画シナリオベテランお二方がいきなり新ブランドからとは驚き。
作風はよくある近未来学園バトルアクションかな。
あまり好みの作風ではなさそう。
健速さんはあかべぇからも新作出すと聞いていたんですがそっちはまだまだかかりそうなんですかね。
欲を言えばもう一度あすせかみたいな作品がやりたいなぁ。
ってかetude新作はよ。




気になったのはこれくらい。
今月はとにかくSEVEN WONDER新作が楽しみすぎますね。

発売は夏予定のものが来始めています。
今年の夏も暑なりますね・・・!!

んだらば新作紹介でした。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/205-d5ea0288