2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2013年3月度の新作購入




どもmao-'sです。
今月のげえむを購入しましたよー。
2月購入のげえむはハピメア、プリコレ、sistersでしたっけ。
ハピメアは終わりました、ハピメアは。
他2つは・・・まあどっちも抜きゲーだし?もうちょっと寝かせてもいいかなって思うんだなー(´・ω・`)
まあ積みゲーがなくならないのはこの世から戦争がなくならないのと同じで自然の摂理みたいなもんですし気にしない気にしない。
まあそんな積みゲーは無視してひとつ飛ばし恋愛体験版をやりました。
相変わらずギャグがツボをついてきますねー。
今回のネタヒロインのリサが優由やノキアに匹敵するくらいキレてるキャラでまたヒロインとは思えない・・・www
でもギャグに関してはちょっとリサばかりがボケ倒して他のヒロインのギャグ成分が足りない気がしましたね。
前までは体験版部分でももうちょっと他のヒロインにも振り分けてた気がします。
本編ではまあそこはもうちょっとなんとかなるでしょうことを期待しておこう。

さて、では3月の購入した作品報告です。




まずはCOSMIC CUTEさんのLOVESICK PUPPIES
IMG 100

買ったのは1週間前でしたがまとめて更新。
なにやらコピペ騒動で一悶着あったようですな。
まずこれに気づいた人すごいなwww自分じゃ絶対気づかないですね(^_^;)
まあ流石に商業作品でコピペはいくないよね、うん、いくない。
他社ではあるけど別名義の執筆作品だったんでまあ自分的にはそこまで目くじら立てるほどではないかな。
展開まるっきり同じとかなら困るけどエロテキストなら。
売れ行きはかなりよさそうですね。三九呂さんの絵が可愛いし。
今月なら2,3位は狙えるくらいでしょうかね。

とりあえずこの作品はしばらく寝かせますかね。
だってこたつさんの作品って長いんだもん・・・。

購入はげっちゅ屋です。
有希ちゃん(CV.桐谷さん)のCD目当てですね。






次は枕さん向日葵の教会と長い夏休みです。
IMG_0114.jpg

全然更新とかチェックしてなかったけど購入。
まあスタッフ陣は豪華だしなんとかなるでしょう。
しかしトップ絵の一番目立つキャラが籠目さんのキャラってどういうことなんですか(`・ω・´)
サブキャラなんでしょ!?
でもかわいいから保存した(ポチッ

購入はまたげっちゅ屋。
とりあえず狗神さんのとこかなぁと思ってね。
まあそこまで狗神さんの絵が好きってわけではないのですが。
籠目さんのがあったら迷わずそこなんですがね。

ひまなつ発売したし次はサクラノ唄の番だぞすかぢさん!!
ずっと待ってるよ!!

おっと、応援バナーキャンペーンに応募し忘れてたので今からしてきます。
こおりさんのサインがほしー(・∀・)






最後はWHITESOFT運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ
IMG_0118.jpg

藤木新作ということで買わない手はない。
今回はこれから崩そうと思います。
予備知識をあんまりいれてないんでどんな感じの作風かもわかってないんですよね。
まあそこはある意味期待できるのでいいや。

購入はもちろんオフィ通。
高瀬さん制作のOPが特典なのはずるいですね。






はい、以上3本で今月は終わり!
今月は結構過疎月かなぁ。
来月再来月が延期なしなら強い気がするのでちょうどいいですね。

買ってないので気になった作品は、railの新作、エステラ学園、ミライセカイノプラネッタ、祝祭の歌姫、遵守ですかね。
railは殆ど買ってないのでよくわからんのですが面白そうですよね。
プラネッタはRyrika様のOPがすこくいい。
作品は体験版が合わなかったからスルーしたけどOPは祖父特典らしいんで回収しときたいですね。
祝祭の歌姫は曲はすごく好きだけど流石にフルプライス出すのは厳しいな。


あとAngel Noteのボーコレ9が届きました。
anb9.jpg
いいねいいね!
やっぱりおたまのOPはすこぶる可愛い。
みくさんの声はほんとに脳にきますわ。早く戻ってきておくれ。
ふぁるなルナOPのフルも初めて聞けてよかった。
あとなんといってもknowing。
去年の2chベストソングで上位にいるのも納得の良曲ですね。


はい、ってことで購入報告でした。
運命が~やってきますノシ

『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』応援中!
関連記事
[ 2013/03/29 19:05 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/206-60905b9c