2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑談日記】 2013年4月度の新作購入



おはこんばんちは。
mao-'sです。
2013年4月の新作購入報告はっじまっるよ~。
4月は発売本数がすごく多いんですって。
もうすぐGWですからね~。
社会人だと連休なんてなかったりもしますが大学生やフリーターだと積みゲを消化するいい機会になるんではないでしょうか。
ニートの方は働いてどうぞ。
自分はとりあえず2本は崩したいと思っています。新作の長さ次第では3本行けるかなぁ~というとこですかね。

ちなみに自分のGWの予定は・・・エロゲ関連以外特にないですね。
3日にラブリケ2発売イベントがあります。サイン会は惜しくも落選でしたorz
そのついでに絵師100人展に行こうと思ってます。
カントクさんとはぐれさんの絵が楽しみです(^ω^)
いっつもアクリルアートプレートが欲しくなるんですけどちょいきついんですよねマネーが。
今回は和がメインテーマみたいで他にも屏風とか扇子とか和なグッズが色いろあるみたいなんでどれを買うか悩みどころですね。

そして5日のドリパに行こうかな~どうしようかな~と考え中。
サガプラ目当てだけどどうせ通販しますからね・・・。
行くならなにか差し入れでも買っていかなけりゃなりませんし。
サイン会やってくれ~。



ってなわけでGWに崩したい新作報告。




まずはhibikiさんよりラブリケーション2
IMG_0167.jpg


見て分かる通り箱がおっきいですね。
ソフマップリミテッドエディションです。
VFBの出版がもう確定しているので特典を選ぶ意味があまりなかったんです。
音声特典もありませんでしたし。
ってことでそれなら祖父のデカ箱でいいやということで祖父購入。

なにやら発売カウントダウンキャンペーンクイズなるものがありまして、作中にその答えがあるということなのですが・・・。
崩すの後にしようと思ってるのにそういうのは面倒くさい!!
まあ12日までで2週間くらい猶予があるので先に残りの新作を終わらせても間に合うでしょう。

発売日イベントも楽しみですね。
特に楽しみなのは声優さんがくること!
こおりさんとそよぎさんは自分が大好きな声優さんの二人なのですっごく嬉しいです。
はたしてどんな感じのイベントになるのか。





2作目はLassさんより少女神域∽少女天獄
IMG_0157.jpg


延期来るかと思ってましたが発売されちゃいましたね。
パッケージがすごく好きです。
これみたいにただキャラ並べて描いただけではなく背景が描いてあると綺麗に見えて購買欲が増すと思う。
グラフィッカーさんや背景原画さんとお金に余裕があるブランドは積極的に描いていったほうがいいと思いますよ。
女の子たちも可愛いですね。
ハルイさんの描く娘大好きです。

少天がでたってことは遂に次作のLiber7の方に全力でとりかかるのかな?
どちらかと言えばLassファンにはそちらのほうが本命なので開発期間は伸びてもいいからいい作品を作って欲しいですね。

購入はグッドウィルさん。
この衣装に惚れました。






最後はASaProjectよりひとつ飛ばし恋愛

IMG_0171.jpg


一番楽しみなのきました~。
早く笑いたい!!
シナリオ!?知らん。笑えればそれでいいです。

購入はメロン。
もちろんリサちゃんが登場するということでドラマCD狙いですよ。
ホントは音声特典全部コンプしたかった・・・。





今月は以上の3本です。

他に気になったのはー。うーん。
さくらさくらFDかな。
色んな意味で。
前作やってないので買ってはいませんが信者の方、発売おめでとうございます。
ひとつの伝説がまた終わりましたね。
売れ行きの方もすごいらしくてメーカー在庫もロットアップして店頭在庫も少ないらしい。
これはめずらしいことにFD。のプレミア化も有り得る?
欲しい人は早めに買うといいかもですね。
さーて次はサクラノ詩の桜が咲く時です!すかぢさん頑張って!!

あとはチュアブルのラブラブライドとか。
ぎん太さんチュアブル退社されたみたいですね。
これでもうチュアブルになんの未練もなくなった。
シュガスパみたいな作品がもう一回でいいからやりたかったけどなー。
今後はフリーということなので良いブランドにつかわれるといいな。


さてこんなとこで終わりかな。
激戦と言われてるが個人的には大したことなかった。
エウ新作も興味ないですしね。
・・・問題は来月ですよ(´・ω・`)
複数買いしなければ余裕と思うんですがレミニセンスと忠臣蔵は複数買いをせざるを得ない・・・。
レミニはVFB出ると思うので音声媒体メインで攻めようと思うんですが忠臣蔵はなぁ。
デビュー作でいきなりVFBでるわけなんてないだろうしできるだけ集めたい・・・!
とりあえじ財布との相談を行なって行きたいところです。

ではでは新作購入報告でした。
また来月。


『LOVELY×CATION2』を応援しています!

600120_2.jpg


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画


関連記事
[ 2013/04/26 19:12 ] 購入物(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/211-530bc167