2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【インレ】 『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』の体験版が公開!第一章がまるごとプレイ可能という大サービスです。 他


インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』



新ブランド「インレ」の5月31日発売予定のデビュー作『Chusingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』の体験版が公開されました。
体験版は2種類あり、推定プレイ時間10時間の第一章をまるまるプレイできるロング版、
序章のみがプレイできるショート版が公開されています。


また同時に体験版レビューコンテストも開始しており、レビューを送った方から抽選でメインヒロインの声優サイン色紙がプレゼントされるそうです。




ついに体験版が公開です。

これでやっと声優さんによって命が吹き込まれた赤穂浪士の皆に会えるわけですね!ファンとしては堪りません(`・ω・´)

自分は同人版プレイ済みなのでロング版をやらずにショート版だけで我慢したいともいます。
楽しみは製品版までとっておくんだ・・・(´・ω・`)
でも全く興味ない方は絶対ロング版をやったほうがいいですね。
もしプレイしたら製品版購入不可避でしょうから。
少しでも興味がある人で購入確定の人はショートで我慢するべき。絶対。

更に体験版コンテストもあるんですね。
250文字なら余裕だしプレイしたら送ってみたいと思います。
第一希望は桐谷さんにしとこっと。
当たるといいなー((o(´∀`)o))

そしていつの間にか特典絵がほぼ出揃ってるΣ(´∀`;)
チェックが甘かった。
うーんフルコンプは難しい・・・。
ので音声特典のところだけコンプしようかなぁ。
祖父げっちゅトレか。
3つ・・・5月はめっちゃ多いんでちょっときついですが頑張ってみようと思います。

忠臣蔵おうえんちゅー。








●Asaproject新作 『ひとつ飛ばし恋愛』 OPムービー公開


ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画




アサプロのOPなにげに毎回クオリティ高い。大好き。流石よゆさん。
青紙の娘がメインヒロインなんですかね。
ってことはこの娘が天都さんシナリオですか。

そしてOPみて分かるけど相変わらず背景レベルがすごすぎる( ゚д゚ )
なんでこんなに綺麗なのよん。
恋0でワイドになったときに際立っててはあまりの綺麗さに驚きましたね。
今回も背景も楽しみにしておきたいです。






●Lass新作 『少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-』OPムービー公開
20040_2.jpg



これは・・・素晴らしいじゃないか!
映像も曲もカッコイイですね。
特に曲がいい。
歌唱はmarinaさん。九十九の奏のOPも和風テイストな素晴らしい曲を歌ってくださっていました。
っていうかこの方はあれなんですね。ABの岩沢さんのVo.の人。
どっかで聞いた唄声だなぁと思ってググって納得しました。
自分はABならLiSAさんの歌う曲より岩沢さんの歌う曲の方が好きでしたにでこれは嬉しい再会。
これからもエロゲソングで歌って欲しいですね。

そして製品ページが更新されてる!
めっちゃ見やすくなりましたねwww
前は白ベースだったのがいまは黒を背景・・・。不穏です(゚∀゚)

しかしこれはもしかして4月に出ちゃう・・・?出ちゃうの?まさか出ちゃうんですか!?出ちゃううううううううううううう!!!
こんだけ製品ページのトップにでかでかと発売日が書いてあるんだから延期なんてないでしょう!(フラグ)
シンジルキモチ、ダイジ。





あとはひまなつマスターアップとかさくらさくらFの延期とかありましたね。
さくらはやはり咲かないのか。
頑張れハイクオ。



・近況報告
ハピメア終わりまいた(`・ω・´)。
個別はいまいちだったけど話の大筋は及第点です。
しかし克さんの絵は本当に素晴らしいですね。
っていうか巧い!
最後の方の透と舞亜、透と有栖の2枚のCGは個人的歴代エロゲCGの中でも上位にくるかっこ良さ美しさでした。
あれだけの為にクリアする価値がありました。
あとBGMが作品にあっててよかった。
作ってるひとぐぐってみたけど紫以外では同じ名前で活動してないんですね。知りたいのに残念。
作品的には一番お気に入りの舞亜が不遇だったんで残念ですが・・・FDでるかなぁ。
とりあえず舞亜の抱き枕カバーが欲しいんで紫さん早く早く急いで。
関連記事
[ 2013/03/14 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

記事で目に付いたので忠臣蔵のロング版をプレイしてみたのですが
良くも悪くも忠臣蔵を女体化しただけって印象ですね
ただ引きは気になるところで終わっていたので
次章から盛り上がるのであれば化けそうですね
[ 2013/03/15 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/204-4af0bc46