2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑日記】 いろいろまとめて更新


更新が止まってますね。
これはよくない。
ってことでここ一週間くらいの気になってる情報まとめて書き出しますよ~。
別に毎度毎度更新するのが面倒くさいわけでは絶対本当に断じてないから!から!
ちょっと忙しいだけです。主にエロゲをやるので。あと。WBC見てて。
ハピメアがまだまだ終わらないですねー。割りと長い。
紫作品自体がすごくすごく久しぶりなんですがシステム素晴らしいんですね。
CGレベルもBGMも高水準。紫すげー。
ただ誤字脱字多すぎ・・・でしょ。
シナリオ読んでて話が理解できるくらいならいいんですがたまに分かんなくなるときがあるんですよね。
はやく修正パッチが欲しいんですけどまだかなー。

ってことでいきます。





WHITESOFT
『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』マスターアップ & OPインスト公開


WHITESOFT『運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ』応援中!




延期しませんでしたねー。
もう1回くらいくると思ってましたが。
ギャングスタの方はまあ間違いなく1回はくるでしょ。

そしてOPインスト!
言われてる通り昔のI'veっぽい曲調ですね。
はやくボーカル付きのOPを公開してください・・・。
シングルが付くオフィ通の在庫復活している間には公開して欲しいですが。






hibiki works
『LOVELY×CATION2』 OPムービー公開


『LOVELY×CATION2』を応援しています!



前から曲だけは公開されてましたね。サビが大好き。
いつもの社さんの映像で安心です。
EDはBOGって表記されてるので楽しみ。Voは不明だけど。

ラブリケ2は1からすごくいい進化をしましたよね。
まずシステム面が素晴らしい。
歩きながら動くやつとかもう堪りません(;´Д`)
あと声優も人気声優を使って売れるキャスティングにしてます。
でも画面サイズは変わらず4:3なんですよね。
これはいいんじゃないかな。
たまに下手にワイドにしたせいで構図とかめちゃくちゃになってたり余計なものが描かれてたりすることがありますから・・・。







フロントウイング
『グリザイアの楽園』 OPムービー公開


『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定



相変わらずカッコイイ!
曲はグリザイアOPといえばの藤間さん。
そしてVo.は奥井雅美さんですよ!
エロゲではハログ以来?久しぶりってレベルじゃない・・・。

グリザイアはアニメ化が正式発表されたみたいですね。
アニメ化は前から言われてましたよね。それこそ発売された年くらいから。
楽園の販促にはなるんでしょうか。いやそれなら放送に合わせますよね。
というかアニメはどこをやるのか。
普通に考えれば迷宮のカプリスの繭、楽園のブランエールの種しかないとは思いますけど。
果実の個別ルートを一人ひとりやってさらに本筋をやったら2クールでもギリギリじゃないですかね。
もしかしたら果実だけアニメ化かもしれないですね。
制作は・・・シャフトとかマングろ?明夫さんつながりで。
まあ明夫さんがキャラデザ作監やってくれるならどこでもいいや。







Lass
『少女神域∽少女天獄』ラジオにてキャストが発表


澳城迪希:桃山いおん
壟峯碧織:夏野こおり
道陵愛莉:水無月奏
稜祁祥那:雪都さお梨



相変わらず名前が読めないし覚えられませんが・・・。
いいキャストじゃないですかね。
こおりさんは今年も仕事しすぎです。
一番好みな妹の声優さんが誰か分からないんですが新人さんですかね。
サンプルボイス楽しみ。
しかしラジオのMCGやってる人たちはやっぱりメインには据えないんですね。
理々さんはサブでいるらしいですけど。

今のところ5月発売らしいですけど出ますかね?
出ないでしょうとは思ってるんですが特典絵がほぼ出揃ってるから怪しい(`・ω・´)
いや出るに越したことはないんですけど5月はかなり多いんで・・・。

しかしLass公式サイト超見づらいですねwww







・HARUKAZE
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』キャストが発表


『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』 一之瀬ルキナ

・一ノ瀬ルキナ:夏野こおり
・鳳エリカ:桐谷華
・楠木千歳:御苑生メイ
・芒乃数:藤咲ウサ
・稲穂・ギ・ひかり:手塚りょうこ



またこおりさん。まじで仕事し過ぎだぞー。
ウサさんの演技は面白いのでどんなふうに演じるか楽しみですね。
手塚さんって数回しか作品では見たことないんですけどやたら演技覚えてる。
何でかは不明。
手塚さんと桃也さんのカップルは今年はすごく人気でてますね。自分も好きです。








以上!
他にも細かいのあったけどやっぱちゃんと毎日更新しないと忘れちゃいますね。
今度からメモとろっと。
さて、エロゲやってきます。


関連記事
[ 2013/03/09 22:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://bochige.blog.2nt.com/tb.php/203-7dd14d5f